勉強になります。ありがとうございます。
これを機にグレーになってた部分が白黒はっきりすることを願う。
どこまで入り込んでるのか徹底的にやってほしい。
統一教会に限らず怪しげな宗教は淘汰していったほうが世の中のためになると思う。
精神的にしんどいなら地元にある氏神の社にでも参れはよいと思うのだが。
激しく同感です!
腐ったみかんは
早い段階で取り除かないと周りまでみんな腐っていきますから、、、😱💦
絶対に許したらアカン事案です!!!
ひろゆき、マジで頼む!
正直、ここまで自民党が腐ってるとは思わなかった。本来追及するはずの立憲もダンマリだし、まともに統一教会を追及できるのはひろゆきしかいない!
激しく同感です!
腐ったみかんは
早い段階で取り除かないと周りまでみんな腐っていきますから、、、😱💦
絶対に許したらアカン事案です!!!
ひろゆき氏がこの件を徹底的にやってくれるのは心強い
フォロワー100万人越えのひろゆきが引用リツイートすることで、しっかり言質を拡散してくれるの流石すぎる
100万人どころかそろそろ180万人に届こうとしてますから、すごい発信力ですよね
ひろゆきが勘違いしてるのは日本は民主主義ではなく政権主権だから何も変わらない。
国民が早く洗脳から解かれ真実に目覚める子ができますようにお祈りします
警察が一部の者に対してだけ捜査しないという恣意的な警察権の行使がいかに恐ろしく、罪刑法定主義の自滅であることを国民は知るべき。
あのkおばさんは?
進まないね💦
昔から政治家が事件を握りつぶすって事やってきてると思いますよ。
普段、保守愛国と言ってる人達が今回の事だんまりなのがショックでした。私も教会は潰すべきだと思います。
全て分かり易かったし、やっぱりひろゆきさん凄いなぁと思った。
ひろゆきさんとフィフィさん筆頭に、変えて行きたい人が集まって自民を動かせる可能性もありますね!
フィフィは、なんかもくろみがあるんでしょ
ポスター張りからの秘書へのすり替えとか理解できたの?
マスコミの報道に対して批判精神を持ち真実がどこにあるのかについて常に考えてください

もちろん理解しております。
ひろゆきさん、有難うございます。
私も同意です。
宗教法人にも利益には課税するで賛成です!でも、これ宗教に入ってる人達全員に反対されそう🥲
日本が乗っ取られつつあるではなく、既に乗っ取られた後なんだよな。
ここで方向変換しないと全国民は必ず後悔するよ。
他人事ではなく全国民が当事者という共通認識を持たないといけない。
ガチでこれ
でも未だに「選挙なんだから民主主義だろ」とか「また陰謀論か」とか思っている人が無数にいるのが現状
日本第一党や参政党がずっと言ってたました。
ほんと それ知った時
手遅れじゃんって思ったわ
悪いのは統一教会と自民党なのはその通りなんだけど、長年騙され利用されてきた有権者にも責任はあると思うよ
一団体だけを規制するのは無理があるし、後継の団体ができれば意味がない。統一教会を、というよりも、それに代表されるカルト団体の違法行為を規制し、同時に広く宗教法人全体に政治的・財政的な枷をはめることだと思います。公明党に反故にされるだろうけど。
宗教法人にも利益には課税するで賛成です!でも、これ宗教に入ってる人達全員に反対されそう🥲