0:55からキリッとした顔でずっとこっち見てるの笑う
最近はYoutuberがテレビに、芸能人がYoutuberに進出しにいってるよね
動き補正面白すぎる

一万円も出して聞くことか?w
記者じゃないかw?
一万円の取材料と考えれば安いよ
当たり前の様にひろゆきに聞いてるけど
ひろゆきが知ってるわけないよな
2ちゃんねる運営で忙しい頃ですからね
mandarin orange いや芸能人じゃないからじゃない…?
枕はあると言ってる割に韓国のユニットには無いと断言してしまうひろゆき
n番部屋事件
だってひろゆきNiziUと全く関わりないから知るわけないしね笑笑
質問者はなぜひろゆきに聞いた
出川「ヤバいよヤバいよ…リアルガチで…」
コンパと出演者を選ぶ権利がある島田紳助とは別個に考えたほうがいいと思うよ。
いきなり真顔でこっち向くのやめて欲しい笑
最近のひろゆき、ちょっと見た目がサイバーチックになっててマジでカッコいい。
未来的!
枕営業の件話してる時、めっちゃ動くなぁと思ってら急にこっち見てピタッと止まって喋るから○ぬほど笑ったwww
何かすごい訴えかけているように見えた笑笑笑笑
絶対枕営業しないようにしようと思いましたw(そもそも芸能人じゃないけど)
年齢が近かったり、好みのタイプだったら、結果的に恋愛に発展しなくても訴え無いけど、年が離れてたり、大物司会者、有名芸人等等の理由だけだと遊ばれて終わりだから女性もついていかない方が良い。
有名人の名前使う戦略、
西野さんも新R25で言ってたかな?
このロボットみたいなのが凄い
ひろゆきのTwitterの言い方好きだ
そのアバターで喋るのやめてくれwww
笑 急に真顔になるのやめて笑
出川「いやいやいやいやいやいや、マリエちゃんここは抱かれといた方がいいことあるから。マジでガチで」
脳内再生余裕w
トゥイッター助かる
機嫌が悪いと(元)の()が要らないよねってキレそうwwww
偽称罪を勧めてくるwww
がんがんあたらしいことやって
勝馬になりやすいプラットフォームで色々実験してみるのがいいかもですねヾ(*´∀`*)ノw