ひろゆきさんに首相になって欲しいわ
稲田のすっとぼけ。ホント腹立ちますね😡
逮捕を止めた問題より
ほぼ何も無い所からの
不当逮捕と人質司法の方がよほど問題。
よくそこまで何の関係も無い話を並べたもんだ

日本が不景気なのの原因の一つは言いすぎ?
国家予算クラスの金が日本から出ていってるんやろ。
正義のみかた、ひろゆきさん!
ありがとうございます(-.-)(__)
安倍さんの命と犯人の犯した罪が無駄にならない日本になってもらいたいです。
ホントですね。
この件に関しては明らかになるほど犠牲者全てが無駄にならないように願います。
何の辺が正義の味方?
アナタ大丈夫ですか、、、😛
カルトはいっぱいある
とりあえず宗教法人は儲けすぎ
非課税ですからね。
一般人も非課税儲け過ぎ。
はじめまして、いつも観てます。松山三四郎ですね。
宗教法人を甘やかしすぎるから統一教会のようにつけ上げる輩が出てくる。一流の大企業並みに利益を稼いでいるところは山ほどあるのに宗教法人の課税は世界からみて非常に低い。宗教法人こそ増税しその分を消費税減税に充てるべきだ。
課税とかしなくていいからカルト認定して日本から追い出すべき
また、一般寺院から税金を取っても、消費税減税に賄えません。全くたりません。
責任取れよ!
今統一教会が言われてるけど他にもね・・・
徐々に。で良く無い?極端に全てって可能?

ちょっと日本語おかしくないですか?
別に無くせとは一言も言ってません
他の団体もいるよね?って事です
自民党の岸元総理は、統一教会との関係が親しいものと言われていますが、創価学会の二代会長の戸田先生とも親しい岸元総理で、創価学会の広宣流布模擬式典にも招待されましたが、参加できずその息子さんが参加されました。
 以外なところで、創価学会、統一教会は岸元総理と親しい関係でしたね、、、戸田先生は、霊感商法について知っていたら、統一教会は、宗教団体ではない、詐欺の団体である、、、と非難したと思います、、、
長野の経緯は参考になりました。只、その議員は結局自身の軽率さを今後も払拭改善できそうには思えない。次の安倍氏の○○のような因果が再発するかは兎も角、また安直に手癖が悪くて女性問題で叩かれそうw。
稲田さんは元弁護士でしょう、自分の行動を忘れる弁護士で〜す。
創価学会もフランスではカルト認定されてますがひろゆきさんの見解をお聞きしたいのですが⁉️🛐⛪
絶対許さんぞ‼️我々の税金搾取して‼️
稲田朋美は戦争大好きの軍国婆さんだ、自分の子供は徴兵には行かさないとか言っている。
日本、大丈夫かなあ。
松山三四郎が 長野県に来ていたら変わっていたのかな
奥さんの網浜直子さんが可哀想です
意味不明、、、🤓
青山議員も有田氏も日頃の発言がアレなので、いまいち信用出来ないのが痛いところ。
青山議員も有田氏も日頃の発言がアレなので、いまいち信用出来ないのが痛いところ。
法人なら税金納めろ