谷原章介コメントを一瞬見て違和感を感じたのは私だけかと思ていたから ひろゆき氏コメント聞いて自分に納得した。メディアの上層部が良くない、年寄り洗脳される、この前の選挙でも自民党の政権変わったら日本は終わりだと言う老人が居る事に驚かされる。
仰るとおり!日本人は旗色出さないのが良しとする文化!
私はテレビから情報を得ること多いですが、それぞれの局(新聞)が何処よりかわかっていて視聴してこんな考えもあるのかと知るようにしてます。
単純に統一教会が各議員に献金した記者会見かリスト出せば終わる問題かと思いました。

やっぱ加藤浩次よ!!
携帯電話のニユースに、岸田総理が統一教会のナバー2とあっていたと、でていましたが、岸田総理も関係あるでしょうか❓
谷原章介さん云々では無くて発言力がある人はコメントに責任を持って実行権を果たして貰いたい。
ロシアを守る、統一教会を守る、そんな奴らが今の日本の屋台骨を支えている、寒い現実。
ネットでいろんな情報きいて
自分なりに考えて立ち回るのがいいですかねー
ただ宗教系や他人の事や 自分の行動でなにもかわらないことはどうでもいいですね
テレビたがどうとか以前に最近、ひろゆきさんの意見に危うさを感じているのですが。
谷原章介がマト外れな事言うのはいつもの事
統一教会と自民党はズブズブだろう
世界思想の表紙を何回も飾ってきたのですから、十分関係あるでしょう。
「自称中立」「自称無関心」の人は無意識に強者側の味方してることに気づいた方がいい
要らないねえ、統一教会。早く消すべき。
自民党から「関係ないと言っといて」と、頼まれているのでしょうね。
サイレンとぅマジョリティい~♪すね。マイノリティリポート?
統一教会は、政府が、会長田中を詐欺罪で、逮捕して欲しい。
金のある人
頭のおかしい人

両方を兼ね備えたおじさん ひろゆき

めざましテレビは上島竜兵の時の報道でめっちゃ違和感
○で撃たれるかもしれないからペン持ってる奴がビビってて草