一つ一つの発言に責任感がないのは、病気だからかな?だったら辞めた方が良い
ホントに楽しそうに話すこと、、
タダより高いものはないっていうことですね
タダ働きで人を使うことが廻り廻って政治家自身の命と引き換えになってる
55才のおばちゃんです。私も統一教会にずっと噛みついてるタイプです。創価もですけど(笑)
ひろゆきさん、打倒統一教会でしつこく活動しましょう。
ここはひろゆき本人のチャンネルじゃないので本人のとこで言ってあげてくださいw
自分みたいな暇で不真面目な人間は
興味本位で色んな思想の奴を、からかうので、大概裏で何やってるか想像できるが
世の中には何年も掛けて、利他的に努力を続ける職業が沢山あります!
そういう一途な人々を食い物にするのが~組織宗教です。
カルト擁護するつもりはないが、日本国籍の国民を選挙活動から排除するの無理でしょ。
ボランティアに何を信仰してるか聞くわけ?
どうでもいいけどダニアーススプレーオススメだゾ
信者=ぼろ儲け……タダより高いものはない諺のクセがすごい
ずーっと前後に揺れながら話すね。
何が良くて動いているのかな?
個人経営のブティックとか
ヤバかった
立憲共産党with太郎かw
選挙活動が無意味に思えます。いまだに古臭いシステムで、ビラ配ったり、演説したり。
もうちょっと、気軽に演説が聞ければ良いのになって思います。テレビやユーチューブで演説を流したりとか。そしたら人件費かからないでしょう。アルバイトでも雇う訳にはいかんのかな。
ありがとうございます!
フランスやドイツのような外交の選挙では、日本の選挙と違っているのでしょうか?
日本の政治家安っ!!
統一教会に関わっている人一覧とか欲しいなぁ?
いまさらそんな無責任なぁ~
中国人の日本企業、確かに頭いい!
「鬼ごっこ♫亅 アメリカの刑務所に収容されてるイカれた囚人たちが、日本の米軍キャンプに送り込まれた。さぁ♫ハンターゲームの始まりだ♫ はい。
民主主義の限界。。。。。。この選挙の前に笑える政見放送をいろいろ見ていて、外山恒一という人が多数派の人間が多数派を選ぶんだから、選挙なんてくそくらえ!!!って叫んでいて笑ったけど、もう笑いごとでは済まされない、
あたしは、年金が欲しかったのと働いて生活費と家とおこずかいに困らないようにしたかっただけです。外食も月に一回食べたかったし。前は出来なかったから。
日本人はもっと賢い人にならないと。
他の自民党関係の宗教団体に選挙の応援をしてもらえばいい。
創価学会の活動も信じてしてたことはあるけどやめた。
創価学会は問題ないんすか⁇
まあそうなるよね笑
あたしも信者ではないよ。
俺もほんとそう思うよ 残念ながら いろいろ日本終わっている
やっぱりひろゆきさんも無理なんだ
早急にやるべきことは、電話かけを禁止にすることと、ポスター張りを税金で賄うことじゃないかと。立候補にお金がかかるシステムを排除すれば、こういう危機的状況は回避可能かと、そこはコストをかけてでも守るべきものだと思う。