竹田恒泰さんが自民党関係者に聴いた話では,統一教会が自民党議員に秘書を送り込んでいる数は,議員100名にも及ぶと。秘書数ベースでは数百名について及ぶと。ダメだこりゃ
その数百名洗い出して、リストに載ったそいつの家の目の前でデモ起こして抗議すればいいのでは?
宗教とカルト宗教は分けるべきだし、カルト宗教である統一教会は取り締まれるべき
宗教が弱い人、孤独な人が行くところみたいに言われていますが…じゃあどんな集まりであっても皆んな仲間を求めて孤独にならないようにしているのは宗教だけに限ったことではないですよね。
むしろそういう孤独な人達に寄り添える場所って宗教であろうがなんであろうが必要な世の中ではないでしょうか?
カルト宗教と言うならひろゆきのこのYouTubeもカルトですね。
ひろゆきさんが何故ここまで思いを乗せて発信しているのか…私達も思いを汲み取り、この千載一遇の機を無駄にせぬ為、自民の当選者、メディアにちゃんと向き合えと抗議しようではありませんか😤
ひろゆきは ドバイのオッチャンが選挙で勝って 参議院議員になったので ライバル心を刺激されて (社会派)に方向転換しただけ
メディアの放送は日本民間放送連盟の放送法のなかの第7章の宗教の中に誹謗、中傷してはならないetcに違反していると思います。悪口ばかりのテレビの報道に嫌気をさしてる人は沢山いますね。
統一教会 教団内部ビデオ (献金の実態) ←検索
安倍元首相○撃と霊感商法の因果 (弁護士記者会見) ←検索
リアル過ぎるKの法則を排除出来るチャンス。
本国の教団施設はマジでヤバすぎ。
全くその通りと思います。
元凶を応援している人が国葬されるような偉人扱いなんですからそうはならないでしょうね。国葬のいざこざが落ち着いたら統一教会問題も一緒に鎮静化しそう。
そうかそうか…
K国と手を切れるなら万々歳だ
安倍政権がK国と距離をおく政策をしていたのは事実だったわけで。そうなると、統一教会は、K国においてどういう立ち位置なのか気になります。
今回の事件は、日本で考えていくべき事件です。
統一教会を残していいのか?自分が関係なければそれでいいのか?関わりを持たないようにするのではなくて、いつか自分の大切な人に統一教会が関わってしまった時の事を考えてください。
あの時、行動すればよかったなんて甘いことを考えないでください。
「友好団体」と称する宗教法人をいくつも立ててるから、絶対潰せない
だりーからもう政治家なってください
流れが一気に統一教会悪い風潮なったけど、親が騙されて独りの人を○した事も悪いけど統一教会を野放しにしてるのはおかしいよねってきっかけになったのも事実。
悪どい事をしてた統一教会もそうだけど。統一教会が悪い悪いとばっかスポット浴びてるように思えてきますよ。
もちろん山上容疑者も人1人を面前の前でやってしまった事も悪いと思います。
私はカトリックなのですが、話聞いてたら、キリスト教信徒でよかったと思いました
みなさんはどう思うのかわかりませんが、けっこうのんびりしてる宗教なんですけどね。
宗教法人を甘やかしすぎるから統一教会のようにつけ上げる輩が出てくる。一流の大企業並みに利益を稼いでいるところは山ほどあるのに宗教法人の課税は世界からみて非常に低い。宗教法人こそ増税しその分を消費税減税に充てるべきだ。
微力ながら全力でひろゆき兄さんを応援させて頂きます!

本当の偉人は正しいことを言う

こういう使い方のべき思考は好き
カルト集団の統一教会、男女の縁結びが建前のカルト!動画の意見は賛成です!彼は日本の英雄でしょうね。
よくもまあ素の顔で極刑にすべきとか言えるもんやなwすごいなコイツw何万人に影響力があるのに個人を極刑にって半笑いでよくサラっといえるもんやww
自分の居場所がほしいって言うのは何となくわかりますマズロー的に言えば所属欲が満たせていない感じで。文化祭は楽しいですからねみんなで何かを達成するって。
一般人に出来ることってなにかある?
ロシアのプロパガンダ見てたけど、対岸の火事じゃ無かったんだなあと実感したわ
気が付けたのだから
風化させずに何が日本を良くするのか考え行動を始めるきっかけにしないと