わしは発達障○。
でもADHDはハンデであることには違いない。
野球センチューのイチローさんw
見た目が雑な料理は調理内容も雑なことが往々にしてあるからだぞ
彼女、韓国の方でしょ、半分?
メイプルシロップ 一回やってみます!!!
ひろゆきさん
動画ありがとうございます!!!
私はなぜ無能なのかと長年悩んできて最近やっとASDって診断されて、あーそうだったのかーとか思ったけど、と同時に障○という事が分かってそれを知った知り合いとかの偏見とか怖くなったし、なぜ今になって分かったのかとかもっと早くわかってたらとか思った。

生きるって難しい

心理的には自分はこうだからどうか責めないでくださいってことらしいですよ

有名人がってことで自分もって言いやすくなったんだと思います

ADHDは他人にお知らせするものではなく

自分が知って対策を自分で考えるための判断材料の一つ

仕事できませんの言い訳にはならない

それ
他人に宣言するものではない
まさに。
ADHDだって自覚出来たら対策を調べることが出来る。
食べ過ぎない、ちゃんと寝る、瞑想の時間を取る、メモとアラームの有効活用、カフェイン取りすぎない、とか。
なんかな。医師から診断受けたんなられっきとしたADHDだし、発達障○の重さ、何が苦手なのかも人それぞれ違う。第三者が「自称ADHD」だの「ただの無能」「言い訳」だの推し量って蔑む事なくない?それも障○を軽視してる差別心理から来るいじめだと思う。
木下はちゃんと診断書あるのかしらね?
次は突発性難聴とか証明しにくい芸能人病をだしそうですよね
昔は学校に今で言うADHDとか発達障○
なんてクラスに2 3人はいたけどね。
そういうやつに限ってやたら絵が
うまかったり気○いみたいに足が
早かったりね。
今は医者がやたら病名をつけすぎると思う
まぁその方が病人が増えて儲かるんだろうけどね。
自称系増えたなあ…
※うつ病は別
やたら レッテル を
はるのも 同化 とは
重い 増す が
おれもAD HDの診断もらったけど、
大きな事を成し遂げる前までは人前では絶対に病気であることを言わないと誓った。
社会で自分は障○ですと発信しても理解してくれる人なんていないもん。みんな自分で一杯一杯なんだから。
言ってて草
ADHDなんだからやめてやれよwww
解説のとおりだと思います。
そのキャラでいた方が都合良いんだろう 仕方ないでしょって言えると思ったと
ADHDはその診断基準を広げすぎてしまい、誰でもが当てはまる基準にしてしまったのが問題。「ADHDのせいで、周りに助けてもらわんと○ぬかもしれん」くらいのレベルでないと障○認定させない方がいい。人間の能力に個人差があるのは当たり前なんだから、自分の能力のなさを受けれるしかない。
それが世界の共通なので、世界と戦ってください。
てかマジでADHDなら何もバッシングが宿命の華やかな表舞台で活躍する必要は無いし、子供の事も考えるなら例えば人里離れた地方にでも移住して自給自足の生活とかすれば良い話。
それにヘキサゴン時代にファミリーのドンの教えでもある「世の中チョロい」を公共の電波で連呼してたんだから手を差し伸べる必要は無いよね?
同感だわ(^^)
責任を果たせないのに権利だけ求めるから消えてほしい
普通に差別で草
俺なんて財布3回、定期2回、免許3回無くしてるのに判定でなかったぞ
財布何回もなくしたり、保険証無くしたり持っていこうと思ってるもの何回も忘れたりしてるけど、ADHDなんじゃなくて忘れっぽいだけって思って生きてるわ