治安は確かに悪くなるかもね
既に欧州で移民政策の失敗が明白になったので、欧州の移民政策の後追いなどせずに、失敗を学ばなければならないと思います。 しかし、現実には後追いをしているとしか思われない。
日本は大丈夫
しっかりしてるから
移民が無理なら、それ以外の人口減少の対策を考えないといけない。
現状では労働者人口が減り続け、オワコン化していく未来しかない。
そもそも2040年に日本って在るのかな?
2060年所か、2040年も厳しいな‼️今の日本の情勢じゃ。🤔
結局いろいろな人種が共存することは
今まで諸外国を見ていると無理だと思ってしまいます…
どんどん外国人が増えると人種だけでなく
同時に宗教も色濃くなり、争いの火種に…
島国日本は隔離な感じが
混ざることを遅らせてきたのかな🙄と思いますが
いい意味では、アニメなどで日本を気に入ってくれて
どんどん移住者が増えていますが心配でもあります…😔

よその国へ行っても、結局はどこの国でも
同じ国出身の人で集まり〇〇タウンなんてのは
必ず作りますよね…宗教の建物もそうです。
やっぱり「郷に入りては郷に従え」でないと
無理かと思います。

郷に入れば郷に従え、これを差○と捉えてしまう馬○が多い時点で移民は不可能だと俺は考えるよ。
言語はどうにでもなるけど、文化やその人種、民族特有の特徴だったりは中々馴染まないからね。
今の日本は単一民族でありながら同じ民族で正規労働者と非正規労働者がいて差別があります。少子高齢化社会で今後年金問題があります。移民制度をキ○ンと法律で認めて多民族国家になるべきです。今の日本は技術実習生の労働条件の悪さをみても残酷です。多民族国家になった方が幸せになると思います。
無理。
言語はどうにでもなるけど、人種や民族特有の特徴だったり文化だったりは中々馴染まない。
責めるようで悪いけど、いささか判断を急ぎすぎてるし、感情が優先しすぎてる。
先進国かつ、多民族国家としてまぁまぁ長いこと国をやってるアメリカですら未だに人種や民族で揉めたり移民問題が浮上してる時点で移民は無理。
フランスに住みたいとは思えんな。
ヨーロッパでも他の国にするけど!
この世界には有機人形がいるみたいな世界になるってことか笑
移民…半グレの海外からの武器や薬の取引手引きとかならないかな?とか想像してしまいます。
移民の犯罪も怖いですし。
郷に入れば郷に従え、これを差○と捉えてしまう馬○が多い時点で移民は不可能だと俺は考えるよ。
言語はどうにでもなるけど、文化やその人種、民族特有の特徴だったりは中々馴染まないからね。
郷に入っては郷に従えができない人は勘弁してほしいよね。
滅びはしない。
ただ、日本列島の形は保ってて日本とは名乗ってるけど、住んでる人たちは日本人じゃない。みたいな感じになるんだと思うよ。
人種差別が移民問題なのか
アメリカがいい例だよね。
日本人あるあるやね。みんなとは言わないけど人のせいにする日本人多くなってる。気がする。
気のせいじゃないよ。
悪化するだけの経済、広がり続ける格差問題、みんな何かのせい、誰かの責任と考えないとやってられないんだよ。
無敵の人問題と関連性もあると俺は見てる。