知ったかぶりだけの
悲しい男
身体揺らしながら
へらへら笑って
変な人❗
この人が日本人なのが、とっても恥ずかしい。
彼は日本人なのか甚だ疑問です
一言で彼を言い表していて、とっても面白かったです!
私にとっては参政党党員が日本人なのか怪しいよ。同じ人間であるかも
ひろゆき自給率の話好きだよなw
自分だけが人より金額ベースとかカロ○ーベースとか話して、何か一本取ったかのような物言いw

聞いてて恥ずかしくなるわ。

あんまり知らないんですけど〜。というなら無責任な発言は お控え頂きたい。
自給率を増やすのは良い事ですよ。作れる作物や肉は沢山作るべきなんです。
日本だって農業とかはサラリーマンよりやり甲斐はあるのですが、農地の規制など出来ない法律で国が駄目なんです。政治家が輸入を押してますし。農産物を輸入するから工業製品を輸出してきたが、今は新興国に座を奪われたまま考え方を変えないのです、農業参入は難しいが法律や税など政府は頭を使うべきです。後々困りますよ。
皆さん相続で農地を失うのです、現実は政治家が悪い。空き家問題が有りながら切り売りされた農地は宅地として売るのが賢いなら、元の農地を切り売りしなければならない法律や、農地を農協の株式を持ってないと買えないとか?今は道の駅とか個人で出せるのに!
ひろゆきに何を言っても無理ですよ 考え方が自分中心だから
自給率あげるのがそんなに大事なのか?
自給率だけじゃなく、農薬、肥料、種子のことを言ってるわけです
すべての食材を国内でとは言っていないと捉えています。添加物等の基準値を厳しくと。
ひろゆきは日本どうでもいいし知ったこっちゃないって思ってるからね。
自分はネットで稼ぎ、海外で暮らし、日本を蔑むだけかよ!
方法は色々あるとは思うが
こいつみたく外国に逃げて日本の事など大して考えず人の批判してふざけた金稼ぎしてる奴と
本気で日本を考えて頑張ってる人達と まぁいわずもがな笑
彼は日本人なのか甚だ疑問です
一言で彼を言い表していて、とっても面白かったです!
私にとっては参政党党員が日本人なのか怪しいよ。同じ人間であるかも
ひろゆきが日本のことあんま考えてないのはよく分かる
一生フランス後だけしゃべってて欲しい。
ワクチン推し、N党推し、堀江と一緒に永久に寝てて欲しい。
👍👍👍👍👍。
しかも自分があほな事に気づいてないw
日本を捨てたヤツに滅ぼすとか
言われたくない。