この話はおもろいw
やっぱひろゆきさん好奇心を大事にしてて良いな…
ひろゆきの真似したら秒で○にそう
それは同感
ほんとに人生楽しんでんだなw

実家でそれやる胆力よ笑笑
冗談的な感じじゃないの?
嘘を嘘と見抜ける人じゃないとネットは…
T花の件で本気で勘違いしちゃってると思ってた
ひろゆきの思考や言ってることのマネをいくらしようとしても、こういうところでハッキリ差が出ちまう
マネしなくていいと思うwひろゆきさんだから許されてる所もたくさんあると思うから
真似してるの笑う
えーこの写真のひろゆきめちゃくちゃカッコいいわ
煽りスキル最強
ひろゆきすげぇわやっぱ。笑いが止まらんw
昔のひろゆきほんとかっこいいな
ヤクザも景気が乾上がって暇じゃないけど、ちょっと強引な陳情に行ったらひろゆきの壮大な茶番に付き合わされて出汁にされてるのがおもろいわ。
ヤクザ相手に挑発できるひろゆきさんのメンタルが凄い!

Σ(-∀-;)

指一本で人を呼び寄せるとか、もはや魔法
もったいないって考えが流石WWWWWWWW
warning!warning!

893降臨!

893は帰るようだ。

中指を立てるスキル発動!
追撃「びびってんのかごらぁっ!」発動!

warning!warning!
893再臨!

ひろゆきのターン!
ひろゆきは笑っている。

警察カード発動!

893は連行された。

ひろゆき解説通りの流れ😂
ヤクザとの面会イベントは草
最高な人だ!ユーモアで知的で優しい人です!
自分は、応援しています!
ひろゆきめっちゃノリノリやな
15分間もどんな話か知らないが、それだけ持たせた事に驚く。
恐怖感が欠落しているw
逆にひろゆきの論破を15分も聞き続けたってのがすごい
「中指立てたのは1回しかない」の1回が強烈で草
中指を立てるのがスキルってマジ草
良いこと学んだわ
ひろゆきって狂人なんだなって改めて思う
完全に
サイコパス
この写真まじでジャケ写にありそうなくらいいい写真なんだよな 写真としての完成度が高い
そのメンタルの1%だけでもいいから分けてくれwww
ほんとその通りですよ。
こういう話もっと聞きたい
ひろゆきのこういう所好き笑
文句言ったあとにまたドアロックかける事に笑える😁
ひろゆきは、オモシロイを一番に考える人。
「これはイベントとしてもったいない」の強キャラ感
また新たな名言を創ってしまった
メンタルが強すぎる
やっぱりこの人異質だわ
[✊✌️ジャンケン列車の思いで]
作者本人  わぃ

わぃ幼稚園の時 
新幹線に乗ってたら
手の指にエンゲージリングリング型の刺青してるおっちゃんの座席が横になった。

[おっちゃん!指めっちゃ取れてるやん….指も青いし]って
言うと横にいた母ちゃんに口塞がれた。するとおっちゃんが

[ 仕事で指無くなったんよお ]
というと、前方シートに座っていた小学生のわぃの自慢の兄貴が座席から顔だして

[ あ、それな!仕事でヘマして失敗してんで!俺漫画で読んだわ~ ]
自慢げに、わぃにでっかい声で
説明する兄に、お母ちゃんが
[しっ!前向いてなさい!!]と
言われ、兄は渋々着席した。
さり気無くわぃは おっちゃんを見て 気をつかってチョキ✌️だしたらおっちゃんは

[ あ い こ でぇ ムショ ]って言われた。

オカン一人で終始笑いが止まらずにいた。
1番失礼なのは間違いなく
わぃのオカンやったと思う。
懐かしい思い出や有難うひろゆき。

ひろの話より面白い
それ。おっちゃんが母ちゃの緊張をほぐしてあげたんやで!