立花孝志ならやりかねない…
統一教会は「勝共連合=反共産主義」だから、共産党としては不倶戴天の敵だよね。
忖度なしに統一教会を批判できるのが共産党と立憲で落選した有田ヨシフさんぐらいなのが寂しいよね。
今回の事件を機に、政治家も専門家もマスコミも、これからは堂々と宗教と政治の闇に切り込んで行くことに期待したい。
立憲に流れたら立憲を叩けばいいだけ
NHK党は組むことないと思うけどな
N党立花は長く政治活動する気はないし、少数精鋭でやるとか言ってるけど、統一教会と組むかな?
私もそう思いたかったけど、記者の問いに対して霊感商法の件は僕は知りませんなどなど答えてました。
いや、それはないでしょっと思いました。
日本に保守なんかいないよ

ひろゆきがそこ理解してなかったのは意外です、、

この問題で、私も保守派のコメンテーターにはガッカリしました。もうほとんどの人がビジネス保守なんだと思います。生活の為にお金を稼ぐために、保守的な意見を述べる。だからお金をもらうために平和日報に依頼されたら記事や講演も平気で行えるんだと思います。
しかもそれが1人や2人じゃない。日本の有名な保守派の方々なのにこの国が衰退するのを見た気がします。
ひろゆきさんには、この問題が風化しないように今後も頑張って欲しいです。
竹島問題が進展しない理由が分かった気がした
政治家/与党.野党.で繋がっている面々がいるのであれば難しいものがありますよね.
例の安倍元総理の事件が発端で大きな波紋をよんでいる事は周知のとおりですが、現状での威力を沈下することはことさら難しいものが有るようにおもわれます…
NHK党が統一協会に擦り寄ったら大きく議席減らしそう。そんな馬○な事をしないと思いたいが
わかるw

最近の米屋騒動と同じ構図だw
抗議を否定してダメだよって行動したりしてる人に
統一教会の事聞くとキレるw
あれ?ってなるw

詳しく知れば知るほど腹立たしいやら呆れるやら。
今回の問題はひろゆきさんが積極的に切り込んでくれて助かりました。皆さんも投票して日本を正常化させましょう。
山上の犯行を統一教会のせいにして内乱罪で組織解体したらみんな幸せってことだな
ただ、政治家が協力するから被○者が生まれてその人らから金を引っ張ってるから実質無料じゃない。統一協会は国民から金を奪ってる=無料じゃない。
統一教会と組んだら黒川幹事長辞めるだろうなぁ
私もそう思いたかったけど、記者の問いに対して霊感商法の件は僕は知りませんなどなど答えてました。
いや、それはないでしょっと思いました。
統一使ってNを壊せばいいんでない?笑