お前が言うな
弁護士さん、儲かってまんなー。
このがーシー?とか言う国会議員の人は何で自ら脅迫罪になることを言っているんでしょう。僕馬○だから分からない。

まだ、、ガーシーが国会議員になって間もないのにこれから政治家のスキャンダルってこれからやからまだ評価はできないよね笑

確かにYouTuberのキス動画を晒すのはどうかとおもうけど、

コンビニで水を買ったらダメなんですか?
ガーシーとかゆうやつの動画ア○っぽいしおもんなさそうやから観たことないけど本人喋ってるの初めてみてひろゆきの奥さんの事脅すよおな言い方してたから心の底から呆れてた。世間の意見も同じ人が多くて安心した。
ガーシー、ひろゆきに勝てないから嫁に手出すとか、本人にやり返せないから物隠したりする幼稚園児みたいで草
僕は頭悪いから難しいことはわからんのだけど、YouTuberとはいえ1人の国民を不幸にする国会議員はどうなのと思ってしまう
ガーシー怖いなw
コレコレの悪口10個に対して10件訴訟起こすって話あるけど、裁判所が職権使って訴訟併合したら意味ないんだけどな
実際やるかどうかは別だけど、裁判所もなるべく事件の取り扱い数減らしたいから、併合審理をする蓋然性が高い
ひろゆき!奥さんを守るんだ!
朝倉海も頼んだぞ!!!
ガーシー如きの知能でひろゆきに勝てると思ってんのかな
配偶者である一般人の小室圭のことを散々言ってただろうが。
気づいちまったか
たぶん
・総理婦人や籠池さんは私人ですけど、世間は色々言ってましたよね

って言いそう。

民間人のひろゆきが民間人に
公人が民間人に
全く違うと思うんですが
これまじで小学生が見る動画だろ笑
まじでこいつに金払ってるやつおるんか笑
朝倉海氏を巻き込むんじゃねえ😠
速報:ひろゆき、コンビニで水買ってた
コンビニで水を買ったらダメなんですか?
ガーシー嫌いな人は21時半からYouTubeライブやるから、ガーシー叩きに来て!
ガーシーの被○者がガーシーのファンになってるけど
あたくらかいは草
こいつ最近Twitterでボコボコにされてたやつじゃん
めんどくさい人を敵に回したらダメなのはわかるんですが、あなたの周りも大概でしょっていう 笑
それでもいいんだ^_^
ガーシーさんを潰すとか相当人生の無駄な時間です
仮にガーシーさんがつぶれたとてそれはあなたの力でもなければ
一瞬気持ちよくなってなにものこりませんw
高みの見物カッケ〜
ブログに書くことが増える😋