暗○後のストーリーも出来すぎ!
命は皆同じ価値
命の価値に値段があり影響力がある人を○したら極刑
名もない人○したら数年??

宗教怖っ!!
貴方は神を信じますか??
は??神は己の中にある!!
髪は逃げるけどねw
お金をむしり取るだけで、そんなので人生が良くなる訳もない!まっ…洗脳されるのが理解てきないけどね…
ひろゆきさん話は少しズレて感じることがあります。
大金を支払い以外の20年前(2年程入っていた)ですが教えは統一協会は無駄では私は思っています。(今はついて行けないレベル)
のりゆきさんは気づいていないかもしれないですが、宗教から教え?を行動されているところは尊敬します。
アメリカ目線なら日本の国家予算超えるぞ!
日本の防衛費にも影響するのでは??
実際、風はそう吹いてるし、、、
システムの存在は誰にとってのなのか?
間違った宗教を信仰すると、返って不幸になりますよ!
安易に他の信仰を進めることは、止めたほうが良いですよ!
立花さんが、

ひろゆきは
4億円踏み倒ししてるくせに
何を偉そうに言ってんだ、

というのに同意します。

山上は思想犯じゃないから内乱罪にはならないだろ。テロ○ストじゃないから無理だと思うがな
人の命の重さに優劣をつけてる時点でありえない。いくら政治に影響力がある人間を○○したとしても、その影響力は良い影響力ではなかったわけだし、そんなことを言ってる時点でひろゆき信用出来ない
ご先祖様が血を分けた子孫を守ってくれないはずがないと、そう信じているので、人生で心が救われない時にすがるモノ、自分はご先祖様なんですがね。
ご先祖が戦国の武士だったと言われた友人は、昔ご先祖が戦争で人をあやめたからあなたの子孫が不運になると、だから献金すればご先祖様の悪事が取り払われて、子孫が今後は幸せになって行くと云う言葉に釣られて、300万円の壺を買って、床の間にうやうやしく飾ってありました。
今から40年以上も前の話ですがね。
宗教は不安をお金に変えるものばいね?
ɿ(。・௰・)ɾ
国の統治システムを○するような政治家や団体も極刑を検討すべき!
納税?NOぜよー!
ひろゆきさんは 真世界宗教連合会ですよね
おはようございます☀ありがとう御座います🙇ニコニコ問題、止まりました。でも、又、変な……少し様子見てみます。ひろゆきさん統一教会の専門家目指してますか。
昨日は、岸田総理大臣の記者会見に参加してました笑笑
私も安倍さんが一番影響力が有ったと思います。この歳だと統一教会の霊感商法やってたの知ってます。○○○○さんが広告党でしたね。与党のあの……宗教の広告有名人知ってます。
宗教をもっていない人間が宗教に対するアドバイスをすることできない。こいつの傲慢な態度は本当にあきれるほど。
山本太郎のこと?
あれ、私、ア○って書いてしまったかも、、、
アは正解!ホはソの間違いでした!w最後にウをつけてね