逃げるが勝ち!孫氏の兵法にあるな
笑えない。見なければ良かった。
時効してるので支払い義務はありません。
ネットで書かれた文句がストレスになったり嫌な思いするなら見なきゃいいだけ。
ひろゆきさん、アウト!
学生時代の喧嘩で先輩が出てくるのってホンマだるかったけど、今回は喧嘩で相手の嫁を引き出しに使うってヨゴレやな
お前が言うな❗
「❗」ワロタ 本物やん
単純に制度のせいだと思うな
そりゃひろゆきみたいなやつたくさんうまれる
民事やけん裁判おこされたらそこから時効がのびるよ。払って無くてもね。
見つからなければ万引きしてもいいって言ってるのと同じ。
悲しんでる人がいるにも関わらず、自分の事しか考えてない。
なんとかして報いを受けてほしい…。
外国に行っている間は時効が止まりませんか?
賞味期限切れのジイさんになる日の、ひろゆき、哀れ!
ガーシ―信者顔真っ赤で草
たまに差し押さえ来るかもとか地獄やわ…
いや、風采が上がらない変なおっちゃんが、調査票持って見に来るだけだから。
自慢げに語ることなの?
効いてて草
正直な話逃げれるグレーゾーンがある法律がおかしいのよ(笑)今回のガーシーも同じよ。普通に捕まってら詐欺罪がかなり濃厚って言われてる人が政治家になってるわけよ(笑)頭のイイずるがしこい人が勝つって世の中。
ひろゆきを揶揄してるのって、
みんなガーシー好きだと思う 笑
ガーシー擁護してなければ、
立花氏がガーシー囲う意味が理解できないからね。
立花氏は、ひろゆき叩くならガーシーも叩かないと整合性が取れない。
ガーシーもひろゆきも好きでも嫌いでもないな。
単純に社会の闇に異議申し立てるなら支持するしそうでないなら支持しない。
だが最近のひろゆきは社会に迎合するような事を言って英雄のような扱いを受けてる流れが純粋に気持ち 悪い。
そう思うからひろゆき、おまえそんなやつじゃなかったよな?それダウトだよな?ってツッコんでいるだけ。

影響力に飲まれて気が触れたひろゆきにはやくもとの気楽なおっさんに戻って欲しいだけよ。


俺思うんだが、
ひろゆきって我々になんか実○ある?
気に食う食わないはあったとして、それは実○ないよね。
ガーシーはいみじくも国会議員になっちゃった、下手すると実○あるよね。
「社会の闇に異議申し立てる」って言ってるけど、
実生活に影響あるかないかの差は歴然だと思うけど?
自分の子供の前でも言えるのかな?
その考え方ももちろんありますが、強くは無いよね、逃げてることにかわりはないから。いずれ子どもに借金作って逃げなさいと教育するのかなり
お前何言ってんの?
やけくその言い訳に聞こえる。脇汗スゲーだろ?な、ひろゆきさん。ひろゆきさんって、この話題になると声色も話し方も激変するね。残念ですが、今からアンチです。
なんかガーシー擁護のコメは加齢臭というかなんというか普段あまり見ない雰囲気が漂っててちょっと新鮮なんだよなw
❗️←が多い印象です笑
この件でひろゆき叩くのはおかしい。
ひろゆきの案件は2chで叩かれたのは2chを作ったひろゆきのせいだって言ってるようなもんだもん。
アウト ひろゆき