マーガリン塗ったパン食べながら見てるwww
輸入❌
輸出◎
日本が独特な製法で作った鰹節をフランス人に食べさせても良さが分からんでしょう

かっつーどこ?笑巻き添えじゃん
かっつーほとんど関係ないだろ
過半数がバカ。スパッと言い切る。ワロエル。
残念ですが食生活は関係ありません 政府統計は戦前の大本営発表と同じです ウソ多い中共中国ロシアの政府統計と同じです 全く信用に成らないです 日本国民はダマされて居ることを認識していないが私には今の政府統計はウソ八百なのは経済解説で明白です バレバレ。
スッゴくわかりやすかったです。目からウロコとはこのことですね!
ひろゆきのまとめの中で1番納得できる内容だった。トランス脂肪酸の問題があるから、日本の食品不健康なんじゃないかって思ってたし、お肉売ってる中でも特に真っ赤で綺麗だと思うの選んで買ってる。。w
5:13 これ好き✌️✌️
なんか違和感がある。あっ服か
かっつー、ついにヤバイやつに目をつけられる。
イイ話しだ。親友のベジタリアンが 40代で ○んだ。
私は 暴飲暴食をずっとしていたが未だ生きている。神は
おらんのかいと昔思った。
相変わらず面白い話ですね(笑)これからもその見識、楽しみにしています(*^^*)
日本で借金から逃れるには海外逃亡が一番いいのか教えてください👍
かっつーさん、関係なくね?www
かつお節かけるだろ
最近知ったけどマーガリンのトランス脂肪酸も企業努力でバターより少なくなったらしい。
フランスで日本人が 鰹節工場つくって フランスで販売してるよね。
国葬のコスパ全然良いはずない!警備費だけで1億 2億ではない!もう一度ググってサミット程では無いと思うが伊勢志摩サミットで幾ら掛かったか?
ムー神谷さーん、き、い、て、る、かー?
黄色いご飯・・・変色防止に添加物を混ぜられるよりは、ゆかりやワカメのほうがいいですね。