可愛いが止まらない
踊るひろゆきが好きすぎて○にそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だよね〜私も好きー😍😘😁❤️💕
守りたいこの笑顔

1:37 これ大好き(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ファーーファーファー(人 •͈ᴗ•͈) (パチパチ)
ひろゆきが酔っぱらって踊ってるの最高すぎる・・・
わかる‪w‪w
踊ってるのは弟さんらしいですよ
なんだろう、キュンキュンさせるのやめてもらっていいっすか?///
切り抜きを許可してるところが更に知名度と好感度を上げてると思う。
自分で好感度下げようとしてるのに上がり続けるのかわいいw
一万年と二千年前から愛してるよ
嬉しいスギィぃ
8000年も過ぎろよ
君(ひろゆき)を知ったその日から――。
ひろゆき「それって貴方のかんそ(略
略された‪w‪w‪w‪w‪w
くしゃみの言い訳 可愛すぎるだろ
「いやはやいやはや」これ好き😂
髭オヤジと言った「あっ!お金だっ!♡」も好き
めっちゃわかりますw
切り抜きチャンネルのひろゆきの把握力すご
それなんですよ
「まあくしゃみしたふりなんですけどね」
愛おしすぎる
1:38めっちゃ好き
40のおっさんなのに可愛いという感情が芽生えるの草
誰も笑えない世界より誰か1人でも笑ってる世界がいいと思う
何かいっつもニコニコしてるし楽しそうだし愛嬌あって可愛いんだよな笑
村人の意味わかった瞬間まじヤバいw
笑い止まんないwwwwww助けてwwwwwww
なんでひろゆきこんな可愛いの?
最初見た時は「なんか顔腹立つおっさんやな」って思ってたけど見れば見るほどひろゆきの虜になっていく自分に驚いたんだよね(ゴリ押し)
わかる
めちゃくちゃわかります笑笑
ひろゆきさん、母性本能をすごくくすぐりますよねぇ☺️奥様の気持ちがよくわかるような気がします(*´▽`)
1:30 やべえこの顔マジでペットに餌あげたときの顔で可愛すぎる

ペットなんかおらんけど

いやはやいやはや(⌒‐⌒)
愛おしいというか
幸福感が湧き出るというか
何が何なのか分からんけどすごい好き。
めちゃ分かる
もぐゆきめっちゃかわいい
どれもかわゆきだなぁ❤️
ひろゆきさん好きすぎる笑
0:39 溢れ出すビ○ルちゅーちゅーするの可愛すぎ笑笑笑
0:00→村人
0:03→早口言葉
0:14→すべる
0:21→あぁぁぁあ
0:27→自己紹介
0:39→溢れ出すビ○ル
0:53→踊るひろゆき
1:03→くしゃみ
1:09→青森はどっち?
1:29→もぐもぐ
1:32→バーカ(ふわぁぁ)
1:42→起きてー
1:44→誕生日①
1:53→くねくね
2:00→誕生日②
2:07→誕生日③
2:11→嫁①
2:22→増幅
2:32→クワックワッ
2:41→楽しかったです!
2:43→嫁②
2:59→ドラクエ自慢
3:04→煽り

この人可愛いな

踊るひろゆきが1番好きです
あぁごめんなさいぃが大好きだわ
嫁② が一番すこ
さすがひろゆき切り抜き界のボスですね。
ますますひろゆきが好きになりました。
ボス認定されてんの草
私の推しというか好きな人というか可愛い人というかひろゆきは〜、愛おしいんすよね。
ひろゆきを見てると自然にニヤけちゃう自分に驚いんだんだよね。
3分あっという間すぎた。かわいいが詰まってる
頭いい人って抜けてるところあるから好かれるんですよね(º﹃º)
1:42 なんかこれが一番好き