通常、WiFiは2.4GHz帯ですから
電子レンジの周波数帯とほぼ同じなんですね。
嫌子レンジの人は、WiFiアナライザーで電波を検知したら
避難しなきゃいけなくなります。
電子レンジで離乳食温めたりするし、子供できるなら必要だよね。
電磁波の中でも電子レンジはまだ分かりやすい方だと思うんだけどね。
暖かさや刺激という形で、人間がある程度は感じ取れるから、何も感じなければ大したことない。
電磁波の強度はおそらく距離の二乗に反比例でしょうから、怖いなら離れていればいいだけ。

高圧電線の近くはドローンとかのGPSもうまく取れなくて、自動運航出来ない時があるので、ちょっと怖い
分かんないけど、この夫婦の関係は長くは持たないかも知れないね。
根本的に価値観の違う相手とくっつくと結局対立して離れ離れになる。
その辺の電柱は100Vじゃなくて6600Vだぜ。それを電柱の上にある機会で減圧して200Vや100Vにして建物に配ってる。
賃貸物件に住んでるんですがその電柱に灰色の変電器が部屋の真横、自分との距離が2mとかなんですけど、健康に不具合か出たりする事って無いんですかねぇ。むっちゃ体調悪くなりました。

健康に不具合出ないんですかね?言っといて
めっちゃ体調悪くなったって…
既に答え出てるじゃんw
更年期とか持病とかの可能性があるし電磁波測るアプリで電磁波はほぼ出てないってわかってるんですよ。答えが出てるなら引っ越してるんですけど確証が無いんです。

逆に何で体調悪くなるのか怖いヤツやん
もし、それがストレスになるなら
いっそ引っ越しちゃった方が楽になれるかもよ?
ひろゆきが電気に詳しくないの結構意外だったな。電柱と送電鉄塔の電圧めっちゃ間違えとるし。
電子レンジで、カレー、生姜焼き、唐揚げない、ハンバーグ、いろいろ作れる電子レンジ最強
生姜焼かない

やろ

唐揚げないってひろゆかないみたいやな
この話聞いて携帯電話解約して圏外の地域に引っ越し始めたら笑うww
さっさと引っ越し!シバくぞ!
映画化されてたね
もはやどこでも生きていける旦那説
ポツンと一軒家の予告に出そう
なあなあ
蛍光灯の真下も電磁波すごいぞ
あと、車の中も電磁波すごいぞ

もし、電磁波で悪影響があるなら蛍光灯の真下で育ち何十年も生活している私たちはもう何らかの影響を受けているぞ

電気のあるところには電磁波が発生するので電磁波が嫌いなら日の出と共に起き日の入りと共に就寝し馬車を使って移動する西部開拓時代の生活をしなければいけないぞ

そんなのできないでしょ

そもそも人間の身体から電磁波出てます
大昔ダンプカーの運ちゃんが、CB無線を違法改○して出力をメチャクチャブーストしていたけど、ガンガン制動放射線を出しながらしゃべっているから顔暖かくなっているのでは?と教授が言ってましたw
ひろゆきの放送見てると自分がどれだけまともでちゃんとしてるか分かるから最高。世の中思考も収入も人格も底辺だらけ。
ひろゆき、こういう勝ち確の議論はすげー楽しそうに話すよな
よくこんなに電子レンジの話題でもすらすらベラベラすぐ話せるなww
丸い白い石は、ガイシ
意味わからんよな
「電子レンジで温めた食べ物は毒」論者もいるらしい。
だったらもう健康被○が出ていそうなものだけれど。
何らかのストレスでニートが増えたりハラスメントが増えたりするのかもしれん。
言いたいことは間違ってないだろうけど数字が全然違うのわろた
「電磁波は危険なので核分裂で温めます」
ひろゆきのすごいところは、もっともらしいことを即答出来ること
正しいとは限らない
持ってきた事例の数字もたまに間違ってたりするし、全てが全て正答ではないけど、画面向こうの人が言ってることがそのまま全て正しい、と思って覚える人はあんまりネット向いてないよね👀👀
嘘を嘘であると見抜けない人であるとネットをつかうのは難しい
電圧の話とか、間違った知識でも自信満々に話すからなぜか説得力があるな。
1:10 1:10 1:10

字幕を確認するひろゆき