いや、FC2ブログでエ○ものを開くと…あちこち飛ばされたりワンクリ詐欺に引っ張るのがほぼほぼだからやめとけなww
FC2PPV逮捕者多くなってるからどうだろう。あとライブチャットも他人の画像を使って芸能人や著名人になりすまして配信してる業者いるし
高橋って捕まってなかったけ。
ひろゆきさんは、ひろゆきさんらしくいてください。変な人はほっとくのが、一番です
2012年~2年ほどFC2で大変稼がせていただきました(今となっては黒歴史)
当時のビジネスパートナーは見せしめで逮捕されてしまいましたがw
高橋さんって今経営と無関係では??
違ったかな?
たしか元奥さんが経営権持ってて、
高橋さんは、離婚届送られて
さらにガーシーも元奥さんを敵対してた気がする
とうとうテロップに“※冗談です”と出始めたw
(*゚Д゚*)
結局ヤクザでしょ
まあ政治家もあれだしね。
xvideosで頑張ってる人もいるけど4000再生とかだもん厳しいよ、別の方法で賄うことになると思う
東大卒の人がFC2で自作アダルト動画上げて普通に逮捕されていたような
彼が政権公約でモザイクをなくしたいって堂々と言えばいい
高橋さんって謎のイケメン感あるよな
たしか元奥さんが経営権持ってて、
高橋さんは、離婚届送られて
さらにガーシーも元奥さんを敵対してた気がする
管理者権限で販売されたエ○動画を好きなだけ見るのが目的じゃないの?
ひろゆき!もう、人をディスのは、止めろ!
これ派遣法やその他法律でも言えるのだけど実際に名目としているのとは別の目的(勿論悪い方の)があるのでは思ってしまう
そういった裏ルートが強化されてしまう事なんぞ考えない法律設定なんて無意味だと思う。議員自体が裏社会と繋がっていて法律的に便宜をはかっているのでは?と勘繰ってしまう。
マインドさんは小競り合いを茶化さないから好き