コロナによる、高齢者の○亡者数の方が多い時点で、ひろゆきさんの見解と岸田総理の思想について聞いてみたい
岸田政権最高です。¥むこう10年は続きそう!
いや緊縮財政やめれば即良くなるだろw
俺たちにも岸田を捨てる権利欲しいよな
民主主義だから本当はその権利あるはずなんですけど全く効かないですね。
おかしいですね
若者は日本から出ていけばいいさ、日本が捨てる前に若者が捨てたれ
元よりそのつもりです!
何年後に中国日本自治区になるのかな?
原資が枯渇するまでの賭けだね
年金生活者の親が今回の最低賃金上がったことで「物価上がるやん。みんなタダで働けばいいのに」ってバリバリ労働世代の私の前で言われて冗談でもマジで〇したくなったわ。
こんな高齢者が他にもいて、多数派なんだよなあ…戦争ってなくならないね
年齢によって投票の価値を変えて欲しい。
政治の価値は年齢によって変わると思う。
法の下の平等全否定してて草
打つ手立てが無い?
積極財政をやれば済む話でしょ
少しは勉強しろ
岸田総理浦島太郎はノロノロ(´・ω・`)のんびりだから日本🇯🇵大変だけどやはり発破かけてくれてありがたい🙏❣️。
安倍のことがあったのにこの姿勢ということは岸田は撃たれる覚悟があるってことやんな
民主主義だから本当はその権利あるはずなんですけど全く効かないですね。
おかしいですね
コロナ前に通貨分散してたので、ドル資産潤ってます。
分散しただけじゃ為替レートが変化しても両替しなかったら永久に同じでしょ。
視点が流石です。
若者の給料ブチ上げればその分年金料も上げれるんじゃないのか?
よう分からん
岸田総理を何とかしないと、経済が崩壊する。株で暮らしても幸せにはならない、年金生活がいいと思います。5%利子を上げると、マンションが破綻する。
人口層の厚い
団〇の世代が○ぬまで待つしかない現状w

未来の日本の治安を考えるなら
せめて子供の教育には投資して欲しいですけどね

総理を辞めて、漫才師に転職してもらいましょうか…。
コロナ禍円安観光振興官製バイオテロ
たしかアメリカの議員からも「岸田首相は経済対策は何もしてない。」と批判されてた
岸田だけではない。自民党は日本国民の事なんぞ1つも考えていない。
ほんとに安倍総理じゃなくて、こいつがどうにかなってれば良かったのに。
年金生活者がそこまでの思考をしているとは思えんが、政府がそう考えているかもというのは言えるかな。
何も考えないと現状維持の思考になるんでないかね
シルバー民主主義の弊○が至るところに、、、