「アメリカの農家は平均4万ドルの補助金を受け取っているが、日本は1万ドル未満に過ぎません。」らしい。
日本には小さい農家が多すぎるから1/4以下に減らせばいい。そしたら一人あたりが受け取れる補助金を増やせる。
ふふふ…3年後いなそう
大丈夫!誰も責任なんてとらないよ。
安倍ちゃんも「責任を取ればいいというものではない」と言ってなにも責任とらなかったし。
地獄でなぜ○されたのか悩んでいそう
自民党を国民が投票して自民、公明、維新以外に投票するしかないやろ。
まともな正統が1つもない今の日本💧救世主は現れるのか?
農家をやめると田畑はソーラー発電パネルが設置されていきます。それを止める事できないんでしょうか?
ソーラパネルの中身は、重金属で処分方法がビニールシートに包んで地面に埋めるだけなので、イタイイタイ病が流行する未来が容易に想像出来ますね。
新興国が先進国になり豊な国と人々が多数になり、日本人が相対的に買う金が乏しくなったら輸入もままならずアララだね。
自民党を1人でぶっ壊した男! 山上
大規模農業は土地の整理とか気が遠くなる。
個人の非効率な農業を潰さないと前に進まないのに、農協や政治家が真逆をやってしまう。
ひろゆきも終わってる。

コソコソ日本に出入りするんじゃあねーよ‼︎

ほんとそれ。うすいコメントしてると、馬○がでますよねwww
まず。自民何しようが。逮捕者いかに出ようが。統一教会癒着あろうが。選挙は勝ちますね。なぜか?野党。頼りない。ここなんです。
ひろゆき説は 1票 = 1👈〇(自民党) 1票 = 100俵 👈✖(自民党)
結果、株式会社の農業参入障壁が取り払われない 👈納得
日本終わる終わるって言ってるけど心配する必要ある?終わるような日本は速く終わらせて新しい日本を始めればいい。
終わった時に日本はなくなると思う。新しい国は日本語を方言とする隣国ですねwww
何が正解何が間違いなんてないんだよ
それは、ひろゆきやその他の考えでさ
ひろゆきさんの主張…身も蓋もないと批判する言い分の意見も解るが、勘違いしている奴が多い。ひろゆきさんは事実と今後の可能性を言及しているのであり、救済者ではない。そこを履き違えてはならないのに、○江さんはその点で勝手に敵視しているように思える。話が逸れたが😅
米国日本州も時間の問題
最近始まった話として語られておりますが、大昔から現在・近未来の世の中は、発信されています。
鉄腕アトム → 映画「ディスクロージャー」のメタバース → 映画「アイロボット」の反乱 →映画「イーオン・フラックス」の人類隔離