空気を読めてないスパチャが草
フランスでは昔からフランス料理が流行ってるじゃーん⁈
ひろゆきは知ったかして恥ずかしくないのかww

最後まで聞かないとサムネだけだと誤解するところでした
打つ打たないどちらも強制は絶対ダメ
研究結果が不十分だし、人体への影響が謎のままだから打つも打たぬも自己責任ですね😅
めっちゃ早口でワロタ
治験のバクチンなんか体に入れたくないわ
サムネ攻めてるなー笑
ここのコメ欄末期で草
新しいものや結果がはっきりしていないものに挑戦できない人は淘汰されていくべき
はい質問
何でここまで対策してるのに日本はトップ感染国なんですか?
ワイは一回もワクチン打ってないけどかかったことすらありません
私も打っていないし、罹った事ないし。
私もうたないし、かかってない
その逆だよ
打った人で良い感想を持ってる人少ない。
大抵注射の痛み以上に痛い目にあってる人の方が圧倒的に多い現実。
ひろゆきが日本にいたら、放火されるだろうな
一家心中ってか
海外にいるから好き勝手なことを言って政府から金貰ってんだろう
一浪で中央文学部が頭のいい人論展開できるの⁉️
十分頭良いだろ
ほんとバカほど子孫残す世の中になったからな。人類衰退中^^
私も打っていないし、罹った事ないし。
私もうたないし、かかってない
ここのコメント欄地獄やな