ひろゆきの言うことは半分合ってる。セクハラを許容してるようなキャバクラもあるしね。セクハラしてる客を止めないしセクハラが許容されると錯覚させたお店側に一番の問題があると思う。香川は叩かれすぎな気がする。
偏見がエグい。
ただ、暴露する嬢がいる店とかあり得んよね。詫びで弁償位してるだろうし。
ひろゆきの前提はちょっと違うと思う
ただ、一般的な仕事よりリスクのある仕事ではある
香川照之の行為を咎めなかったのはお店がその行為を許容してたというより香川照之が金を使うから言いにくかったからかと思う
言いにくかったから許容したんだろw
職業柄、酔っ払った理性の効かないおっさんに酷い目に遭わされても仕方ないってひろゆきは論点ずらしてるけど、そこに関しては被○女性も理解してるのか香川ではなく今回の騒動を対応しなかったママら管理側を訴えてるんだよ
それにそのリスクがあるから、香川が責められるのはおかしいって話にならないし、水商売女のような見下した存在なら自分の都合で何してもいい、されても仕方ないって考えはやばいよ
ドラマと同じですね〜やっぱり金を握らされて揉み消されると思う、
その場にいた人たちしか事の真相は分からないからね。
キャバクラに行った事が無い? にしては詳し〜く解説する
ニュースの内容も細かいこともわからず発言してる
良い人みたいに解釈してるけど、○の力で性○が噴出したと思う。
頭がいい人と思っていたけどなあ
そんな客の欲望を満たしてくれる風○利用しないと
キャバクラはお○飲みながら女の子とお話する場所ですよ???
○癖悪いのか?

丸でガキだな
海老蔵を思い出したわww

いや、キャバクラでセクハラは出禁です。香川さんのやったことはダメです。芸能人は紳士的にやらないと。イメ○ラなら大丈夫です。
結果だけをみて否定したいのはわかりますが、それに至る経緯も考えてください。
当事者間の問題じゃん
イケメンだったら無罪だったかもしれないですね。
それぐらいの金払ってるんでしょ。
銀座のホステスが梨園の人間を的に回すなんて考えられない。
確かに○によって悪ノリしすぎたところはあると思うがしょせん色を売ってる商売の人でしょ。
香川が太客だから店舗責任者が日常的にルール違反を黙認していたのではないか

と言うのはやはり誰もが考える事ですよね
本人たちの間で和解できてるならいいじゃん。
1:51性を売りにしないと自分の欲求を満たすだけのお金を稼げないだけだと思う。
普通の仕事や生活保護で貰える金額位では満足しない人なんだと思う。