人は、他人のバカな所は客観的に見られるので
分かりますが、自分のバカさは 灯台下暗しで
分からないのだと思います。
ですから自分の言動や行動を客観的に見ている
もう1人の自分の存在が必要だと思います
「自分のバカさは灯台下暗しで分からないもの」w
馬○でも健康で元気に過ごせれば良い
2‼️❕❕‼️❕❕‼️❕
いっぺん やって見たかッてん。🤭
意味不明なやつね
1人目は強迫性パーソナリティ障○っぽい
行きたい学校があるから進学塾にも行って勉強をする←分かる
芸人になりたいから養成所に入る←何それドMなん?
中の中ならまだ耐えやけどひげおやじみたいな顔で生まれたらオイラ間違いなく○ぬわ。
見抜いていません!のカメラ目線笑ったわ~!
こんばんは。
自分で完璧主義とか傷つきやすいとか言えるのがすごいね。
みんな言い訳に聞こえるなぁ。
丸の内金融系OLを国際宇宙ステーションの太陽電池パネルに取り付け、「もっと光を!」と言わせたい
西村ひろゆきさん会いたい
質問内容が下らないのに的確過ぎて、キッパリ言ってくれる人が周りに居ない人は夢しか見ないのかなって思えて自分自身も目が覚める。
マイノリティな行動にリスクはデカいが、リターンもデカい
腹括って徹底的にやるなら、それもアリなんじゃないかな…

逃げられるとこーなるw
1人目マジで女性多い!笑
誰でも人の心の中は読めません。その人が、何を考えているのかは分かりません。
中の上って ほんとは下の上だと思う