フィリピンパブしか行ったことはないけど、キャバクラって一緒にお○を飲むだけで、おさわりは駄目なんじゃないのかな?昔のキャバレーとは違うから、だから話題になったんじゃないのかな?
カッコいい✨キャバクラ大嫌いな、ひろゆきさん、尊敬です。奥様も幸せですね😍ずっと、私ひろゆきさんと奥さんの事、応援してます❣️
違いますよ〜〜おさわり駄目ですよ!

ひろゆきさんと同意見ですが、
銀座の高級クラブでしかも個室、ってニュースでたくさん見ましたが、キャバクラだったんですか?お行儀よく飲むだけなら、何百万(想像ですが)も請求できる根拠はどこにあるのか知りたいな。お○、お食事、食器、雰囲気、そしてホステスさんのレベル(美人度、応対、会話術とか) ってことですよねー。こんなんで有名になったら、逆にこのお店の上客さんはこなくなっちゃわないのかしら。
いかにも知性があるという感じに話しするけど、明らかに的外れな話しもする。でも一部の人は信じちゃう。何故信じる?って思う。
キャバクラは客を悶々とさせて、それを自分の給料に変えるお仕事です。
風○に勤める人には、守秘義務とかないんでしたっけ?
性風○ 接待業は需要と供給がマッチしてるので他の仕事と区別するべきではない 社会的貢献の側面もありちやんと仕事として認めるべき しいては差別するなどは論外 古すぎる考え
行ったことない人が、銀座はお触り禁止と言ったりしてますが、触ってる奴は多いですよね。
客がやりすぎた時は、店が介入すべき。他のホステスの女の子もやってたのかも?想像でしかないですけど。店が許容してたんじゃない?と思ってしまいます。実際、女の子が訴えたのはお店のようですし。
示談成立してるので、金もらったんだから後からガタガタ言うなよ。水商売なんかは、とんでもない金請求してくるでしょ。そのようなリスクはあるでしょ。高い○呑まして、酔っ払い相手するのだから。
同意だな
示談が成立しているということは、当事者官では、口外禁止で合意ができているはずだから、週刊誌にリークしたのは、同僚なんでしょうかね?もし、そうだとしたらクラブ側は香川サイドから詰められないのかな?
ひろゆきが時々『スぅ〜』って言ってるのは、ブラの匂いを嗅ぐ妄想をしているのかと思ってた。
シャンパン一つで数十万、数百万取っといて健全な環境、モラルを求めるの世の中の認識甘すぎるだろ。
高いバッグ買いたいなら我慢しろよって話で、普通の暮らしでいいなら普通の会社で働けよ。
流れが謝罪だけの話かと思って
隠れ家喫茶てきなお店のランチで
カレー食べてたら
うん。そういう話が出てきた。
パンツ見える位のミニスカ はいて階段登って、パンツ見たやつにキレてるやつみたいな。

ならミニスカはいて階段のぼるなみたいなもん

ほんとその通りです。
キャバクラって、ある程度のお触りや変態行為の許容される空間だと思う。
香川さんも、酔っ払って度が過ぎたのはダメだったと思うけど、謝罪して示談になってる話を
今更ほじくり返してペラペラマスコミにリークするのはルール違反。
ルール違反(酔っぱらって度が過ぎたことをした)をルール違反(マスコミへリーク)して何が悪いのか説明してもらえますか?
ルール違反なのは間違いないけどそんな変態行為したら何処かしらからバレるのは仕方がないというか
防ぎきれると考える方が甘くないかな?w人の口に戸は立てられないっていうしw
変態行為はダメだろ笑

そもそもひろゆきの会話聞いて違和感覚えないのか??
ママ??スナックか、高級クラブか?キャバクラだろ?ママなんていねー。
ある程度変態行為許されるんですよね…
度が過ぎたものは許されねーから。

これから真に受けて変態行為する奴が沢山出てきて社会問題なったらマジで面白いけどね。

水越パチ○コ大輔
香川さんの報道は、聞いたときに(あぁ~飲みすぎて羽目はずしたのか)ぐらいしか思いませんでしたね。
しかも3年前ですよね。
お金が欲しくて言ったのかは知りませんけど。
ひろゆきさんと同意見です。
同意するって凄いな…
キャバクラでそんなことしたら捕まるって。
VIPにいたら上は把握できないし、警察呼んだら店の売上下がるから。

同意するならやってみたらいい。
そんな場所じゃないから。

キャバクラでブラ剝ぎ取る客っているの?聞いたことないけど!
同感意見です。
ひろゆきさんには 異常性は勝てません
ひろゆき大先生のおっしゃるとうりだと思います。ありがとうございます。
「とおり」な。
生活保護の窓口で、泡風呂行けと言われているの聞いた事あります。
都合が悪いことはすぐ削除されるネットもスポンサー有りきなのが悲しい
でも、税金は踏み倒す。ね!
税金は踏み倒せないのでは?
大和田常務の土下座が見たかったのに残念!
風○はプロ意識の無い奴は入り込むな!キャバクラ等セクハラは適用外でしょ!
金出して楽しむ奴等と金貰って楽します奴等で成り立ってんだと思いますよ!
ルールは店それぞれですが。
基本的風営法の銀座のクラブや六本木のキャバクラも中身は同じだよ。
特に料金の高いクラブは客に触られて『セクハラで訴えます』とか言ったら逆にホステスが首にされる世界。
接客の時は胸を寄せて露○して客の太ももに手を置く接客をしたりする。
それで誘惑して楽しませるのも仕事の一つ。
身体にきつい○を飲んで売上あげるのも仕事の一つ。
だからホステスは3~4時間で日給5万円とか貰えるんだよ。
たぶん、有名人を狙って金目当てではめたかも
多分それはないと思うよ。銀座のネットワークは凄いからこのような告発や暴露系のホステスは情報回されるからどこも雇わなくなり今後収入がなくなるよ。
胸を寄せて身体密着させて太もも手置いても、触ってもOKではないからね。
あくまでも、いい気分にさせて店内店外でお金使わせるのが仕事。

クビになるから我慢してても、ルールはあるんだから辞めるキッカケで告発したのでは?

やるならお金落として気に入られて外でやれよって思うけどね。
上客で相当お金落としてるならこんなことにはなってない。