お前が作った2ちゃんねるで鬱になった人が沢山いるのに何言ってんのコイツはw
確かに色黒の鬱病の人、見たことないなぁ、日焼けしてる人って基本、なんか元気だしギラギラしてる。
そもそも○が毒ヌーン😉
でした。体調を崩して統合症の薬を長年飲んでましたけど治らないので自分で薬を抜きました。自○未遂で入院中診断書を聞かされビックリしました。兄の人生が私になってました。兄の担当医は権力者で書き替えてくれません。入院中に生活保護者は一生入院してろって言われました。皆さんに普通なので不思議られました(薬を飲まない) 退院も6ヶ月予定でしたが、、、1ヶ月半で退院しました。色々ありまして病院を変えました。病院の近くに住みたいって言って無茶な手続きをクリアーしましたら速攻ダメです。ワガママですって言われました。色々その場しのぎの嘘をつかれました😭疲れました。
お○は、人と飲むといいのか。
ってひろゆきは専門家では無さそうだけど。
HIKAKINって自分を追い込んで頑張りまくるから凄いなぁって思う💦
とてもじゃないけど私には出来ない…
やはり自分にとって得意な事ややり甲斐のあることを仕事にすると何時間仕事しても苦ばっかりではないから耐えられるのかねぇ…
何やっても続かないし、やる気も湧かない私からしたら同じ人間という生き物なのにどういう心理なのか不思議で。
誰でもうつ病になります。うつ病の人は音楽を聴いて、美味しいものでも食べる。散歩でもすれば、夜はぐっすり眠れます。誰でも病気はします。病状は人それぞれです。
音楽を聴く余裕、ありません…
食欲に全く興味がなくなるか、過食になる…
散歩どころか部屋から出られません…
全く眠れません…

うつ病で苦しんで、病院に通う方々はもっと深刻な状況ですよ…

それができないんです、簡単に言わないでください
・・・心の病気は難しい。
病気になった人がどう思ってるのか?も、こちらでは分からないですからね。。。
まず、家族のサポートが必要です。サポートを放棄する家族さんもいらっしゃいますけど・・・
現代社会は複雑になりすぎたのかもしれませんね。頭がよくないと、この世の中はきつい…
ごんぎつね😉
ヴァイスとあとカードプレイ
ひろゆき氏のうつ絡みの切り抜きって、色々見てきたけど、


って感じだ…
ガチに病むと簡単に自ら命を絶ってしまい、周りが気づいた時にはこの世にいない事がほとんどなんだけどな…

いやいや、躁鬱病はやっかいなんですって。。。
まだ鬱の時はイイけど、躁の時なんか手が付けられないよ。もう警察呼ぶしかない。
まぁ、獣に戻っちゃう感じなんでしょうね。
家族がサポートしてやらないと駄目。
ひろゆきはビジネスマン。ウツの相談をするならプロのカウンセラーを探すべき。
私の友人のお父さんが、騙されて鬱になった。そういう事でも鬱になる人もいる。
ひろゆきの言うとおり!!
躁鬱病になったら、必ず薬を飲んでください。
もう大変なんです。すぐブッチギレちゃって・・・相手なんて出来ないんです。
だってそういう病気なんですから。。。人に必ず迷惑を掛けてしまいます。だから薬だけは必ず飲んで!!
最初の事例は正当な評価を得られなかったから鬱になった訳ではなくて、悪い噂を流されたり追い込まれるようなことをされたから鬱になったんじゃない?
質問者の言い方からそんな感じがするけどなぁ
アップありがとうございます🐟
自分が「人のためにしたい」ってことと回りが求めていることなのかは別問題。

レジ袋有料化なんかいい例です。

あとはポケカバトルとポケカ転売
質問できるだけのエネルギーはあるんやな
バランスの良い食事をして適度に日光にあたります。
陽に当たるって意外と大事
というか家の中に引きこもってると気分が滅入って悪い方にメンタルが凹む
まあまあ貯金してニート2年したオレだけど、
週3でジム行って筋トレして夜11時には寝て
8時位に起きて移動は自転車だったから、
むしろ体ゴツくなって健康的なったわ 笑
働いてる今の方がジム行く時間は減るわ、
対人ストレスあるわで不健康
お茶と水飲んで野菜食べよう
何気ないときに自然と4にたいと呟いたときは初期症状だね
頑張らず楽に生活してたらそう簡単にはうつ病になりません
楽に生きて素直にガス抜きしてだらだら生活していきましょう
ニュースを見なけゃいいのに