防弾チョッキは拳○弾や散弾、手○弾の破片は貫通しないみたいだけど、ラ○フル弾だと普通に貫通してしまうみたい。
いきなり警備を申し出た方にも責任あるんだけどね。そこは言わないお約束。
統一教会を暴くためちゃうん?
spは
警備に問題はあったと思うけど、安全な場所にいる人たちが偉そうに批判するのは間違ってると思う

それより責めるべきなのは、犯人が「安倍さんと特定の宗教団体とが関係あると思い込んだから頃した」と供述したと発表したこと
そんなこと犯人の口からでてくるわけがない
こんな大事件でさえ捜査がいい加減で、調書は作文すればいいと思ってるのは深刻な問題だと思う
だから、冤罪大国なんだよ

統一教会なんかより、警察が怖すぎる

7:45、○武の一言は余計w
質問者は、陰謀論の話をしたいのに、ひろゆきは自分の言いたいことを話しててワロタ
話してて→話していて
ひろゆきが質問者の質問に何一つ答えてないのは草w
質問者が聞きたかったのは山上容疑者が背後から6✕2発=12発を安倍さんに後方から撃ったのに、12発の○弾はどこにいったの?
とか背後から撃たれたのに○創が背後には一切なく前頸部から肩に抜けているのはどうしてなのか聞きたかったんだと思う。
少年野球でバットで強く打ったボールが胸に当たって心肺停止とか衝撃でなる事は
よくありますよね、防弾着着てても年齢とかでも心臓辺りに当たって衝撃で心停止とかもあり得ますね、
ひろゆきさんのそうゆうとこすき
顔隠してたからとか腰撃ちだからとか言う以前にタイミングが間に合ってないw
山上が○持ってる映像まで出てるのに、フェイクはいくら何でも無理すぎる
統一協会とグルになって庶民たちを苦しめてきた
悪人に天誅を下してくれた山上容疑者には感謝
しかありません。彼の勇気ある行動は国民栄誉賞
に値すると思います
統一教会が昨今は霊感商法ができなくなった理由が
安倍政権時代に消費者法が改正され、霊感商法が禁止されてしまったから
この事件はチーム山神。
山神○はラジコン型受信機のシンクロで空砲花火を発砲。
このチームは練り上げられたチーム。全てにおいて綿密に計算とサポーターによる映画の様な事件。
カメラマン、音声、エキストラ、その他疑惑のデパート🤔
山上の動画見ると、ほぼ無反動に見える。
○の反動を抑えるって専門の企業でも永遠の課題だと思いますが、素人が作ったシ○ットガン?であそこまで無反動に見えるってあり得るのでしょうか?
他の方の意見も聞きたいです。
○傷力のあるような実弾が入っていたら撃った瞬間 のけ反ります。又指の皮も剥けます。音と煙の凄い 空砲または極細かい粒みたいなのでしょう。
撃っても○なないカッコだけの○だったわけだから無反動で別に犯人いるよね。
ちゃんとしたしな人が撃ったんでしょう。
コイツがいってることが正しい訳でもないからな。
コイツの意見もあればオレの意見だってあるし。

結局ボストンマラソンだって捕まってんじゃん。

○人犯に山上さんと「さん」付けは違和感です。
現時点では容疑者だから
今晩は 私個人の意見
ですか゛若いトキ男前でしたねすいません。爺ですか゛
選んだんだろ( ^ ,_ゝ^)カス
質問者そんなことは聞きたくないだろうよ
長野県では、最後のひろゆきさんの話でわやでした。結局いい線いってたのに、落選だったんでしたから。
これに関しては正しいと思う。命かけた人を安全な場で悪く言ってる人はほんとに何を考えてるのやら。
SP、または警官が現場のガードレールの内側にいた為、
山上容疑者に飛びかかることができなかった。
(まず、ガードレールを飛び超える必要があるため)

ガードレールの外側にいたら、即時に山上容疑者に飛びかかることができて、
山上容疑者はミスしたかもしれない。
なぜ、SP、または警官がガードレールの内側にいたのか不明。

ちなみに安倍は秋葉原の「安倍やめろ!」騒動以降、
街頭演説はしなかった。
屋内に支援者のみ呼んで、演説してた。

総理をやめて扱いが軽くなったから、街頭演説に駆り出された。

あたおかざまぁwwww
最初から最後まではぐらかしで済ませるひろゆきさんに超違和感。
浅間山荘で殉職した警官は…。航空自衛隊の事故○に対しての弔慰金。ご存知あれば御教示頂けると嬉しいです♪
信者がっかり😞でしょ。教団と関係のない事件にしてほしいのに。
ひろゆきがどんな目に合うかが何となく気になる。
質問者ニキはどうせスナイパー小屋説を信じたいだけ
Bostonは自演だぞ!
警察庁長官や奈良県警本部長が辞任するみたいだけど、正直誰がトップでも変わらなかったと思う。辞任しないで要人警護のやり方を根本的に改める、それこそトランプ元大統領のようなやり方に改める仕事をするのが真の責任の取り方じゃないか!?
黒幕は居る!
犯人が回りを巻き込まないまで考えて行動していたのなら、極めて冷静な判断と思考の元に犯行を行った事になりますね。
安倍さん1人をと冷徹に考えた結果ですねえ。
🦋バタフライ・エフェクト