これだけ証拠が残せる時代にセクハラパワハラするやつってバカだと思う
おじさんは何でもセクハラになってしまうんだよ。
この件、Yahoo!ニュースとかユーチューブで見てるんだけど、逆差別じゃね?この動画でもそうだけど、セクハラおじさんてあるけどその前にブサイクって入りそう。イケメンセクハラおじさんってでないよね。ま、イケメンだったら女のほうから、、、、。
カマキリ先生、セクハラに散る。
会社で上司のセクハラが多いですね。パワハラをされたら、会社を辞めればいいんじゃないんですか?
上司なんて、ろくな奴いねぇーよ。
何処に香川照之氏が出て来るの?
これだけ世間でハラスメントが言われる時代。CMやドラマの台本覚える前に、セクハラ勉強してきた方がいいと思うわ。
ありがとうございます!
どこまでが真実か分からないが…

香川氏等クラスがいく銀座のお水女性に、どれほどの事をやらかしたらPTSDになるのだろう…⁈

ブサイク故にわいせつ行為になっております。
トヨタ章男のマネージメントもク○だな・・
マネジメントも、ってマネジメント以外に何がク○なん⁇
あとマネジメントがク○と判断するのは何故⁇
じゃあTOYOTA以上の会社でも作ってみろ
有名人は簡単に捏造されてネタにされる可能性あるので大変ですね
無能で馬○なのでなかなか調べる能力は皆無ですが
すこし頑張ってみます✨✨
パワハラ大王の大和田常務、セクハラでも活躍してました。
ハニートラップにはめられたのかと思いました。
僕は去勢したから、性欲はなくなったよん。
この解放感は今の社会では超絶ノーストレスですよ。
但し一般的にはノーリコメンドです。
このタイトルはセクハラおじさんは○○しろなの?土下座じゃないの?
大和田常務だけに、合うんじゃないかなぁと思って!

あ〜なるほど❕そう言えば半〇直〇に出てましたもんね!
てっきりガチな話かと思ってました(^ ^)なるほどなるほど。
亡くなった志村けんさんは、毎晩のように高級クラブをハシゴして、メチャクチャやっていたそうですが、店での評判は良かったそうです。
金払いが非常にキレイだったんだとか。
私も過去に性的被○にあった事があるので、今はいつもボイスレコーダーを持ち歩いています。
ハラスメントはしっかりとした知識や対策が確立されていないと 周囲が厄介だと思う。もし身近でハラスメントの問題が起きたら 正直戸惑ってしまうな私は…
こんな世の中であえて、リスク背負って訴える奴って何人居ます?うちは何千人の会社員いますけど、誰一人居ないよ?根拠あるんかい?ひろゆき
じゃあ泣寝入りするしかない。