いえ、中国人の方がアメリカ人に近いです。
じゃあ左翼思想は
ビルゲ○ツは自分が特別と思っとる
特別です
中華人民共和国って墓石にいたずらしないんですよ‼️墓石に書くのは、諸行無常で移り変わると言いながら、墓石にいたずらするのは、諸行無我が強い名誉欲が強く承認欲求が強いからなんですよ‼️
中国と台湾って畳がないからなぁ😆
ごめんね 台湾は 畳 畳職人 いる 日本 統治時代から マンションも 畳 ある 間違いは 治します
子供を持った女の人が、離婚して新しい男とくっついて、新しい男と一緒になって子供を虐待するのが日本なんじゃないのですか? 子供を守るスイッチはどこに行ったの? ひろゆきさんの言説は矛盾してるよね(笑)
2つ目のスイッチもあるから・・
全員じゃないけどって逃げ道作ってるので矛盾にはならないかもですね笑
人生は、ただの自己満足なのですか?。と
思いました。
どう生きるかによる
我慢強くて良い人≒大多数のアタマが不自由な方たちと仰せなのかな?w
他国は日本を援助しないの?
いえいえi! 中国は。日本とは全然考え方が違います。自分が一番にならないと気に入らないのですよ。!!
非道なことをしても、自分が悪いとは考えないのですから、何が何んでも自分のやりたいようにしたいという心なのですよ。!!
蓮舫さんは苦言を呈さないんですか?(笑 何故中国がこうなのか色々思うのですが将来の結果がいつか分かるだろうと思います。それと将来の結果が多少は今分かるのですが経済圏で住み分けしていくのかなと思います。日本も頑張らないとなりませんね。
漫画喫茶とかで80才の老人が働く時代がくるかも
アメリカってボスに言われたこと絶対服従だよね?
5:40
Q)日本は中国に所属した方が幸せ?
A)難しいよ、だってお互いに中華思想的なもの持ってて、
お互いに自分の方が上だと思ってるから
欲しい回答あった(笑)
中華思想を馬○にする右の人はジャパンイズナンバーワンが大好きだったりするから面白い
遺伝子次第ですからねー 他人は変わらないし尊重してます。
私も自分の幸せ最優先、誰にも貢ぎもしないし1円も上げる予定もないです
適当に生きて、私が幸せになって気がついたら周りも幸せになってたらそれでOKです。
何で、文化の違う我の強い文字の人達がお笑い遣ってるんだよ‼️
アルゴリズムで政治を決める。今の有権者が幸せを感じる。大学へ行く人は、半分の人が行く事になる。
自分が空っぽだと、他人に力を注ぐよね。
なるほど。
自分が空っぽだから、宗教にお金注ぐんですね
自分はアメリカ的な考えだなしたら。