多様性パラドックスと名づけました
スーパーマンに関しては、わざわざスーパーマンをゲ○にしなくても、ゲ○のめちゃくちゃカッコいいヒーローを出せばいいんじゃないの?って思います。
多分、アイデンティティを壊しに
きてるのだろう…私は何者なのか?
何人なのか、男か女なのか?
ただはっきり言えることは、柴犬を
イギリスに連れて行っても、ゴールデンレトリーバーにはならないということ…
なんか詩人みたいで好き
多様性は「許可」でしかないからな
友人にもいるからLGBTQに偏見は無いけど、それを主張されて身体は男性だけど心は女性だからと女性のトイレや温泉に入って来られたら怖いわ。嘘の可能性もある中で、何でもかんでも認めたら犯罪の温床になる。
当事者ですけど考え方は人それぞれなので受け入れられない人は無理しないでいい。ただ離れたところから温かい無関心で居てくれたらいいと思う
それって…
もはや受け容れているエネルギーだと思いますよ!優しさとか、慈悲とかの意識かと…
それが大切なんだと思います♫
よくわかんね
jun jun エバァンゲリオンさんの「ただ離れたところから温かい無関心で居てくれたらいいと思う」って言うところの「温かい無関心」…
それが慈悲だったり優しさってこと
です!
1人のために多くの人が我慢するのもおかしいもんね
りゅうちぇるは男と女ってのが嫌だったんじゃね。結婚のシステムが男女を分けずパートナー的な表記だったら離婚しなかったんじゃね。結婚しとくとメディアに夫として男性としてパパとして聞かれるからそれもだるかったんじゃね。離婚することによってメディアやマスコミも男性女性分けずに配慮して質問するようになるからじゃね。
指輪は外してるので真相は本人のみぞ知る。
多様性って当事者でなく一部の人にとってとても便利な使われ方をしてる。
面倒な世の中になったよね。
認めるってことは反する人を否定するってのは本当にそうだなぁと思う。
なんでもかんでも多様性は正義な考え方が蔓延してる。
出会い→ 性的な関係になるという前提だから、わかりやすい区別と呼び名が欲しくなるんであって、いちいち関係結ばなければ、付き合うのに性○なんか問題にならないと思うのですが・・・
気づいたら最後まで見てたけど、最初と最後の話題に関しては結構納得したわ。
こういう人がいるから全員理解しろってのもひとつの押し付けな気がするもんな…まぁ全員理解するときもあるんだけども。
当事者ではないけど "理解して" 認めても認め無くてもいいんじゃない。
"理解せず" 認める認め無いはちょと違うのかな?
多様性を認めない自由とマイノリティー差別は同義か否か?
差別はしないが「認めろ!」と強要するのも違うと思う
BOOK・OFFかいおんで立ち読みでいいんじゃね、
LGBTQ同士好きにすればいいけど、最近は世の中が認めてくれる勢いにあやかって押し付けが強くなってきて精神的にしんどさを感じる。LGBTQの性事情やその手の漫画の話題を急に出されたりとか、そうじゃない人でも性の話は慎重なのにそういうプライバシーの境目がなってなかったり、女性オリンピックに男性として骨太に育った体のLGBTを女性オリンピックに出す権利を主張したり。そこLGBTQ用の競技カテゴリ作ってでしょって思う。LGBTQを盾にすればなんでもやっていいと思ってるのかなっていう侵○を感じる。
ほんそれ、数が少ないから病気や個性として認められてるのに全部の漫画などの作品に出せやそんな人がいないのはおかしいっていうのはほんま押し付け。
大賛成‼️
映画、ドラマ、アニメ、小説などの登場人物を全員同性愛者にした後の世間の反応が見たい。
ペコちゃんと息子さんの幸せを願うばかりです。りゅうちぇるはどうにでもなるからいいっしょ。
LGBTQだろうが違かろうが、自分の価値観が正しいと思い込んで押し付けることが間違いないのであって、各々の好き嫌いは自由でいいんじゃないかなあと思っている当事者です。

余談ですがテロップの「聖癖」っていう文字が気になってしまったw
性○って言うよりなんかいいなあw

ペコちゃん、お願いだからりゅうちぇると別居して。りゅうちぇるの目的は自由に男と恋愛出来るけど将来ずっと一緒に居てくれる男性が現れるとは限らないから一緒に住んで面倒見てくれる嫁と子供を保険の為に確保しておきたいっていう魂胆だから新しい家族の形って言葉に騙されないで…。りゅうちぇるは子育てしたり子供に恩売りたいだけや