ひろゆきさん、オモロい🤣🤣
エビデンスじゃないですけど、最後のコメント、まさに私の元夫ピタリ賞でして、ドキドキいっぱい💓波瀾万丈でしたよ🤣🤣※真似するな
ひろゆきさんのコメントきいて落ち込む人もおるかもですが、結局は自分が納得する形で生きたほうが後々笑っていられるとおもいまーす!
そんな美人じゃないということは多少美人だと思っている
そこにひろゆきはひっかかってこんな意地悪言ったんだな
でも出会いアプリでも素敵な行き遅れの女性もいることにはいる
何も必ずしもいい女性順に結婚が決まるわけではない

ひろゆき氏発言に納得する、モテない男子達…
まさに地獄絵図…
30歳以上の女性が結婚決めるコツは、なるべく早くかつ歳上を候補に入れて探す
だめだめだめだめ、思い切って年下のイケメン行ってみ。案外いけるから。
子供だけ作って結婚難しくてま外見勝ち組のDNAだけ貰えばいいから。
ちゃんと結末が見えるまで会話が出来る人。が1番だな私は。
会話成立しない、出来ない人は多分何やってもダメな気がする。←偏見
ひろゆきさん、優しすぎる。
ひろゆきさんのなんかもう、目の奥が笑ってるし、くだらねぇぇっておもいながら質問に答えてる感じが、
大好きです。
無理に結婚しなくても好きじゃなかったら一人でいた方がマシかもと最近思ってるので、合わない人としか会えないなら無理に結婚しなくても良いと思います。
離婚したり結婚した後の話を色々な人から聞いてると結婚したから絶対幸せでは無いんだなと思うようになりました。
本当に本当に、苦労話と愚痴が多いです。既婚者はもっと色々メリットアピールや楽しそうな話をしないとダメだと思います。

良い話をする人もいると思いますが基本的に聞いた話が気苦労な事が多い(不倫や家事育児を嫁に押し付ける旦那さんの話、嫁姑問題、お金の話などなど)ので大変なのだなと思って、婚活してましたが今は色々精神的に来てて休憩しています。
メリットも沢山有ると思いますが前よりは結婚したいと思えなくなりました。
最近思うのは、何時間でも楽しく話せる相手だね。
なんでそこまで結婚したいんだ??
条件照らし合わせて探すほど、結婚したい気持ちがわからない。
お見合い結婚した女性に、どうして結婚を決めたの?と聞いたら「嫌いじゃないから」と言われてめっちゃ納得しました。
そうそう。自分も娘に
嫌な所のない人がいいよ。と
伝えました。
付き合ってる時の
「ちょっと気になる」は
結婚したら10倍になるよー。と。
女性だと、高望みの夢見る感じの人なので
末路を迎える可能性は高いです。
アラサー越えで独身だと、人生がオワコンになる可能性は高いです。
異性の見た目も人格もすべて苦手なので、結婚せずに生活保護になり、人生で初めて幸せを感じた。
結婚した途端、現実になるので
100% ドキドキ💓は無くなります👌
ひろゆきさんは知識も広いし、
弁も立つ人だが何故結婚相談を?
と思ってしまった笑
女性だったら女性の婚活アドバイザーや、同性の既婚者に聞いた方がいい気がする。
そうそう。自分も娘に
嫌な所のない人がいいよ。と
伝えました。
付き合ってる時の
「ちょっと気になる」は
結婚したら10倍になるよー。と。
結婚できない身近な独身女性の共通点は、見た目が問題ではなく苛ついてたり、癖のある人だな。
最後のドキドキ話に爆笑😆💣✨
まとめありがたいです
正論と論理的で気持ちい〜!ってなってたら最後www
恋愛感情一切なくなりますの言い方(*´艸`)
結婚相手を早く決めて結婚する。女性にはイケメン男性がいいですよね。頼りがいのある人
12:37 全然大丈夫でーっす。に笑った