🍈🍈また「びー癌」とか「ヴィーガンは消えた方がいい」といった趣旨のコメントが書き込まれていますよ。この動画が原因でヴィーガンに対する複数の権利侵○が発生しています🍀
肉と魚が生き物と知ってから小5まで食べなかった生活を送ってたら、病気になりがちで風邪引いて病院いくと栄養失調で点滴毎回してた。なので食べた方がいいよ。
だいたいヴィーガンのやつは子供の頃は肉食ってたんだろ?
【 動物虐待を芸術作品と喜ぶ人間の闇 】で検索。

👆ひろゆきと嫁がわざわざ作って➡動物虐待の犯罪が何回起こっても閉鎖せず、意図的に保守(教唆・幇助・共同正犯)して○守した2ちゃんねるの「生き物苦手板~通称動物虐待掲示板」の氷山の一角。
ヴィーガンの人はホント嫌だわ。他人に強要しなければ別に良いと、ウンザリするほど言ってるにも関わらず、執拗にやろうと薦めてくる。強要するなと批判してもやってくる。そこが厄介。
肉を強要する人の方が見かける
気候変動に関わるから、多少は強要されても仕方ないと思うわ
いい加減にラベル貼るのやめなよ。
強要しなければ別に良いと言われて考えを改めたヴィーガンがいるにも関わらず、まるでヴィーガンを名前の個人かのごとく批判している。そこが厄介。
動物実験が許せないという人に「じゃあ貴方の身体で実験させて」と言ってみたい。
人体実験で作った薬とか山ほどあるけど、オタク使わないん?
蛇足になるかも知れないですが「がんになったら肉を食べなさい」溝口徹著をいい本だと思っております。
子供についても➡発育期のヴィーガン食について~🌟カナダの児童栄養協会・アメリカの全米栄養学会やハーバード大学/ノーベル賞受賞者を14人出したULCAも「ヴィーガン食で子供の発育に問題は全くない」と結論づけてるから大丈夫💖
米国で赤ちゃんにヴィーガン食を強要して栄養失調で○なせたとして母親に有罪判決が出たという記事が出てきますが嘘でしょうか?
また、子供を一人の人間として認めたとき、大人から子供へ宗教などの理由なしにヴィーガン食を強要していることは罪になりませんか?
写真全く関係なくて草
全くでは無い。動画ちゃんと見たか?
💖「ヴィーガンは押し付けるな」➡押しつけじゃなくて「提案」。「動物の命をできるかぎり守る」という心から大切だと感じる信念を人々に広めて提案するのは自然なことだし、日本国憲法で守れらし言論の自由です。
批判するのも言論の自由です
ヴィーガンを攻撃する人の方が多いし、肉を食うと攻撃的になるんだなと思う
前にヴィーガン推奨する著書を出してるイギリス内科医さんが入院しましたよが、診断は、極度の栄養失調だったそうです。
よく聞かされるのが「昔の人は玄米と味噌汁で十分元気だった」なんですが、昔の人は『薬食い』という名前でお肉を食べていたらしいし、

〇〇のお坊さんの話では『赤豆腐』という名でお坊さんもマグロを食べるとか。

牡丹肉、桜肉、紅葉肉と称し猪肉・馬肉・鹿肉も食べたし般若湯と称し○も呑んでいます。
結局は何でももりもり食べるのが健康の秘訣。
さん

ですよね!😄

返信ありがとうございます✨🙇⤵