13歳ド正論やん。
超自然的に男女から家庭は出来るが同性から家庭は誕生しない事実がある以上LGBTはただの性○。
男女から生み出される家庭は趣味趣向や性○ではないと言えば理解できるだろうか。
コスプレを多様性っていってるの?
お疲れ様です。色んな人が 色んな角度での相談ですが 案外 丁寧な対応していられて 感心しましたよ!頑張って👍

NHKが特にだけど最近この話題うるさすぎ。そんなもん考え方人それぞれで差別するなとか言われなくてもいい。もうやめてほしい
わ〜ひろゆきさんでも、間違うことあるんですね。大事とかいて、おおごと と読むのだと思います、、笑
だいじであってますよ、、、辞書調べてみてください、、、
りゅうちぇるってフレンズってドラマのチャンドラーの親そっくりだな。あの父親も男の家政婦と浮気して家族捨ててラスベガスでゲ○ダンサーやってた。
チャンドラーが感謝祭の日に父からカミングアウトされてそれ以来感謝祭がトラウマになったエピソードまじで笑えたw
LGBT関連だからって細かく分類されるのめんどくさい
強要する必要はないですよね

好き嫌いは誰にであるし

許容範囲も人それぞれ

承認欲求は誰にでもあると思いますが、それは全員が承認してくれるわけではない

中卒に対して嫌悪感を抱く人もいれば何も思わない人もいる

それを隠すも隠さないのもその人の自由

LGBTも自由

嫌がる人は嫌がるし、なんとも思わない人はなんとも思わらない

アクセサリーなんですよー
無関心て最大の多様性受け入れかもね
多様性を容認したと思ったら、実は窮屈な状態になってた。
外○が回りに増えるたびに感じます。委細省略。
まぁどーでもいい事ですね、本人がいいようにすればいいんんじゃないですか。僕は自分に類が及ばなければ問題ないです。
そう、分かる。
無関心でいいんだよね。
普通になりたいって言うw
職場にムスリムいるけど、お祈りの時間とか豚食えないとかで
平気で遅刻したりルールを破ったりする
注意しても「神に従っただけ」としか言わないし
正直、一緒に働きたくない
他人に迷惑かけてたら多様性といえないですよね。
逆に迷惑かけないことに対して自由であるべきだとは思います。
会社が許可しているかどうかです。
会社のルールを破っているのであれば、ルール通りのペナルティーを受けるでしょう。
多様性とは別の問題
多様性と言う言葉を便利に使い過ぎる世の中程息苦しい世の中はない
俺様の好みだけ多様性で認めろ!が本性ですからね🤣
○体が好きで○人しました=>LGBTなんで許してネ♪ こうなってもええんか
まさにそれです。
多様性だから何でもオッケーじゃない
ひろゆきさん、人それぞれだと思います。アメコミは好きでは無いですね。😱強制は好きではありませんね😱
今はアレルギーで給食センターは大変ですね。
米国で結婚そんなに費用かからないと思うよ。1万円くらいじゃない?トータルで。NYではゲ○結婚できるよー。
一個注意点は相手が米国人だと再入国する時観光で入れなくなるよ。
今の時代同性愛者が増えていますよね。LGBT を理解したいです。偏見とか、差別などをしてはいけない、みんなが平等に仲良く暮らせる世の中にしたいですね。