最近、国葬を請け負う会社が、宗教絡みってならねえかな!って期待!
良い事言ってるのに
政治家が 聞くべき
内容ですね👍
公の場で個人の美醜を肴に盛り上がるのはただの下衆です。

こういう時にNOの声を上げられかどうかで愛国者なのかインチキ保守なのかが良く分かる。結局日本の保守運動なんて、金と権力を奪うだけのビジネス保守でしかないのが露呈されたな。オリンピック問題も然り、宗教問題でも然り。ひろゆきや小林よしのりの方が断然筋が通ってるし応援したい。でも相手は巨大だから身辺だけは本当に気を付けて欲しい。
世論誘導がお仕事ですから・・
そもそも統一教会は反共と言っても、個人崇拝、私有財産の否定没収、世界統一の理念などから見ても、共産主義と極めて論理的構造が似てます。
三浦瑠麗って日本人じゃないんでしょ。名前からしてあっちの感じが。
政治学者としてここまで自民統と国会議員が宗教団体に癒着しているのだから興味無いはおかしいわなー
ある意味日本憲法に反した行為があるのだし。

統一教会なのか創価学会なのか、
瑠璃ちゃんはどちらにも関係あるのではないのかね

美人とは思わない、他の出演者と比較すればマシという程度です、と思います。
何でも美人をつけるなってこと~
太っているとかじゃなく、インテリのわりにガタイがいいですね。肩から背中にかけてとかボディに厚みがある感じです。足は長いような。
本題と関係なくてすいません。(^^;
ひろゆきさんは、日本の微妙な現状を気付かせ、進むべき道を示してくれる大きな存在と感じます。やはり、応援したいですね。
香具師は人前に出たが理声が大きい。
マジレスすると、MMTは過去に起こった事実関係をまとめて現代の貨幣の説明をしてるだけ。そもそもいくらでも刷っていいとも言ってないし(正確にはインフレの許す限り刷れる)、この人は上念司にもデフレの定義を理解してなくてフルボッコにされてたし経済分野は手を出さないほうがいい。
保守の論客の竹田恒康や極右の桜井誠らの韓国嫌いでさえ統一教会批判はしないのに保守でもなんでもないひろゆきが一番批判してる
日本第一党は統一教会批判しまくってるぞ
毎度分かりやすく市民を煽るひろゆきさん。
ひろゆきさん生粋の"アンチ"なの明言されてたけど。
十八番の「究極の選択」
解決策あるんだろうけど案件ならば理解出来ます。
一連のこと一からご存じでしょうから。
ありがとうございます。変なオバはんの正体が分かり納得。当然TV局は承知の上の事。フジTVは脇が甘いと言うことだな。
ひろゆきのこと最近批判してたけど、こういう嗅覚はさすがだと思う。時々拗らせたこと言うけど、ひろゆきは基本善い人だと思う。
中立の立場をとるのが必ずしも良い結果をもたらすとは限らないね…
統一教会に対して、迫○は当らないですね。
コメントにご意見誠にありがとう御座います。実は…旧統一のアノ田中氏の会見の堂々とした態度に敗北感どころか不謹慎ですが感心してしまった。油断ならんですよ…怖い。
いやぁマジで荒野でのイエスvsサタンの闘いの様な…
ブッダvsマーラと言いますか…
日本人に選択肢のこってるんでか?
カルトたる所以ですね❢堂々とウソをつきます。
心理学のセンセーも尻尾巻いちゃう的な。
そういえば○〜ムの"A"に最初は懐疑的な有識者さんが肯定というかミイラ取りがなんとやらでしたわ。
日本にもフランスのように新法としてセクト法が必要です。 あまりにも弱い純粋なバカが多すぎる為。。。
こないだの朝生で明らかに統一教会擁護する発言でした。何を言わんとしてるのかもわからなかったな。三浦は終わってるよ
以前は朝生観てたけど最近観てないなー。耳も遠くて呂律も回らない司会者にはうんざりだし、コメンテーターの三浦は放送時間無視でしゃべるしゃべる。しかもその内容がお粗末過ぎる。持って回った言い方や意味不明の例えが多く5分で終わる話を30分はしゃべる!この人がしゃべり出すといつもトイレに行ったりラインのチェックしたりだったけどこの前はトイレから返ってもまだ喋ってた😫それ以来朝生は観ない事にしてる。
ですよね、わたしも前回の朝生見て、三浦は完全に統一教会擁護発言だと感じました。
なんか辻褄が合わない事を言う人がいると思ったら宗教だったというのは、ある話。
媚び力とコミュ力は表裏一体
統一教会はなくならないんじゃないの?(笑)かつてオウムのように,名前が変わって、🇯🇵の政治家,世論にそんな力ないのでは?(笑)三浦さんは旦那がね(笑)
妙な自民党応援おばさん、最近何も言わない。さすが。あっぱれ。逃げ足早いです。
統一教会、あの指導者の醜さは許せない。
ルリの顔に点数つけて盛り上がるのオスガキっぽくて好き
個人的な事なので、確かな情報でしょうか⁉️私の個人的な見解としては、三浦瑠麗さんは自分の能力を過信して居る様に思います。自分は勝ち組とのオーラーを全面的に押し出して居ると思いますね⁉️美人か美人では無いかと問われると美人ではありません。私の妻の方が美人です。
三浦瑠璃さんって、どうしてテレビとかに出てくるのだろう。彼女の言う事は全く信用できない。橋下と同じね。
話も長いし、放送時間が限られるテレビ向きではないですね。
三浦さん優秀で頭のいい人だけど、なんだろ共感する人は少ないと思います。右とか左とかそういう事べつにしてね。
そうかな。共感する人多いからテレビ出てんでしょ。私は彼女バカだと思ってる。
三浦瑠麗を調べたことなかったけど。ほんとだ。論文みつからない。
三浦瑠璃は統一教会と関係があるのですね。美人でない、女性が統一教会側、この問題どこまで続くのか先が見えない、
三浦瑠璃さんは統一教会について
『あたし興味ないんで!』
それだったらその議論に入らない方がいいのでは‼️結論的には統一教会擁護のビジネス右翼さんかな!👍
興味ないテーマに当たり前に出演しギャラは貰うという厚かましさはオバサン以外の何者でもない。ギャラ貰う以上興味なくても勉強するだろ。
最初はひろゆきとかTBSとか限定されたメディアだけが批判してたけど教団の2回目の会見でメディアを痛烈批判していた。そこから全メディアが統一教会を批判するようになった。
美人かどうかはどっちでも良いけれど、何言ってるか意味不明な発言が多い。難しい事を分かりやすく説明できなきゃですね。長持ちする人はウクライナの小泉さんや髙橋さん等、冷静沈着、理路整然って感じるる人じゃないですか。お二人は裏打ちされた知識がある事が画面からも伝わる。薄っぺらい人は観てれば分かる。
信者だったんですか? 三浦瑠璃って。
前から変なこと言ってたなと思ってましたが。
三浦さんだけでなく、他の弁護士系MCや自民寄りの政治評論家も急に最近は擁護を始めた。
TBSの報道キャスターも番組降ろされたし、裏から圧力あった感じ。
"それ"が最悪やん!その降板させられたキャスターも考慮し続けた結果の覚悟のスタンスだったと思う。プロパならば降板させられて胸下ろせるけど…
こんな「三文オペラ」誰だって途中で席を立つ。
お疲れ様ですホンマに
そのTVのスポンサーはふ日本人に不買運動起こされそう
統一教会に関しては、本当に応援しています。ひろゆきさんにどんどん突っ込んでってもらいたいです。
高学歴で、きれいめのママタレが主婦の
パート感覚でTVで適当な事言いっぱなしなのが
三浦瑠麗ってこと!
でも好き!ルリルリ!
小泉サン家の次男坊あっんなけ諸手を挙げて国民総動員してアイドルにおだてたくせに…
みんな、みんな、
「ろ、く、で、な、し」
ろくでなし💢💢💢💢
ひろゆきさんのコミュニケーション能力は高いよ。微に入り細に入り説明できてる。ましてや目に見えない人の行動性(物が進行する理由)なども説明できるね。
わかってるが彼の言ってるのはコミュニケーションではない。人の中に入り込めない(突出してるとご本人は思ってる)と言ってる。で、彼はコミュニケーションが悪いと思ってるが、受け入れが悪いだけで、彼のコミュニケーション能力は高い。
コミュニケーションとは辞書によると意志疎通、という意味合いがあります。つまり双方向性が必要かと
そうした意味で一方通行な情報伝達をコミュニケーションと言うのはやや違和感があると
私は思うわけです