100万円持っていても、外貨に換えて1年後に110万円返って来ればいい方でしょう。
英語を中国語に訳す勉強して華僑に媚びりますか。(日本語に訳すと直ぐに忘れる)
もはや皆が、その辺の草を
食べて生きられる様に
慣らしてくのが先な気がする。
丁度、年中キャンプするのが主流になってきているので、
野草についての知識のある人は
生きていける。
魚釣りも同様✧︎
狩猟免許のある方も✧︎

霞を食っては生きられないのでね。

円安、円高も少子化問題=非正規雇用問題を解決すれば、正常な上下振りをします。

何でもいいよ
この人は本気で言っているのかな??
FXドル円買いや!
日銀倒産円のかみくく○か
ひろゆきさんはすごいなあ。こんなの目の前で話してくれたら信者になるしかないよ
可能性は低いが、ハイパーインフレになって
円の価値が、極端に下がるのも0までは無いと思う
金利をいじるのは奥の手中の奥の手で、小手先なのは中学一年の社会科で皆習って知っている。
そして少子化も小学校の授業でやっていて、食品添加物や自然災○・地球温暖化も昔から
とっくに理解している事だし、第一次産業離れも小学校の社会科でやっている。
これ以上続けたらヤバイことだらけだと、全て義務教育で習っていることだらけだけど
変わっていけないのは何故かね?
バブル起こそうとしてバブル起きず
バブル崩壊する感じ
トヨタも無敵じゃないからね
台湾の平均賃金が16万ぐらいだっけ?
世界唯一の衰退途上国は何処まで落ちるんだろう
目指すは360円の固定相場制時代だろ!
安かろう悪かろうの時代へ逆行か…もう中国製の方が良いよね
あいかわらず自分の案か他人の案かわかんない
俺理系なのでアドバイスしようが無い。円安についてはもう知らないから。
まだ地獄の一丁目🤔
abemaでひろゆきが専門家に論破された事をまるで自分の意見かのように言ってるのク○ワロタ
もう、値上げやだ😭
ズバリ、ですね。始まるのは、ブレインドレインか。
円安に成ればゆっくりとCDSの利率は上がり、債権・国債が買われてまた円高に触れる。だから円安は一時的なもの。金利差を利用する投機のチャンス。
自分達が新婚旅行に行った時は145〜155円でした。
だから?
黒田総裁の任期が終わるまでは、円安が止まることはありません。円安が150円になるか、どうかは、分かりません。
また360円に戻るかな
日本の工場が円高で海外へ行って、賃金が下がって、就職氷河期が起こって。円安を起こすタイミングは大事ですね。工場無くなって空気はきれいになったけど。