自分らしく生きて支出抑えて好き勝手生きてたら幸福度鬼高いですよー
日本の教育はどうあるべきなんだろう…
どうして行けば良いのだろう…
女子高生の私がお経を 歌ってみました!😎
聴いてください!すとぷりより上手いです!!🪢╰ꂹ╯🫁👁👈👤🫳🔪🫀⚰️🪳გაავრცელეთ ვიდეო
SNS(ラジオ YouTube ブログなど)は、大多数の知らない住民が相手なので、
配信者は自己のセンスやメンタル力が問われるでしょう。
ラジオってSNSに部類されるん?
もう、とっくに大企業に入社したら一生安泰は壊れているのに、いまだに昔を引きずっている大人もいる。ひと昔前は「教育費は聖域です」って青天井に親がお金かけてきたけど、コロナでそれも少し前の価値観になりつつある(子供が学びたい意力があるのは別)
まさに「教育産業」だった。

一度高卒で社会に出て、やはり何かを学びたいって思ったら、誰が何と言おうと学びなおせばいい。
使う使わないは別にして、知識は不幸を救う事もある。
暇な時間にゲームするのも一生、コツコツ学ぶのも一生。

北欧最高やん
今の日本の現状ではまだ、大丈夫かなって思ってる。この言葉の意味よ、真剣になれよ日本人ってことだなと受け取ります。ありがとうございます。
私の頃は公立が良い学校でした。私立は学習院とかそういう昔からあるのは勿論良い学校ですが、今たくさんできてきた私立は勉強のできない子が行くでしょ? 私は絵を教えられるが、大学院を出てない。日本は大卒で大丈夫なの? 高校でも? 大学でも? 大卒で教えられるのは小学校まででないのかな。
日本の義務教育って子供達
ただただ硬い椅子に9年間も
座り続け…
ほとんどの子がまともな知識を
得ずに無駄な時間を過ごしてし
まう、悲しい現実😞フィンランド
に生まれたかった~
ハリボテにメッキをした国民性だから。
車みてもそうやな

メッキギラギラアルファード

それな
バーナム効果使わんといてもろて
どこの国もメッキだろ
日本はとくにメッキが多いですね
ブラック企業がないなんていいですね…日本なんて、普通に年間休日105日!とか書いてあるし、ブラック企業に当たらないためにはこれを見抜け!みたいなツイートばかり……こっちからなんとかブラック企業を避けないと当たっちゃう率高い国って……( 。_。)
今この時間にも、
いままでそこそこだった企業までどんどんブラックになってます
政府が、新たなる負担を企業にどんどん押し付けているためです
おもしろーいっ!!
フィンランドでは学校に差異が無いって凄いな。
日本は幼稚園からお受験戦争あるもんな。
確かに子供に限らず、出来ない事にフォーカスするより、出来ている事や得意な事にフォーカスして生きていく方が幸せかもね。
生活していけるなら〜
日本の教育もそうだけど、会社もヤバくない?
なんであんな癖強い人ばっかなの?
他国と比べて、いかに庶民が恵まれているか理解していない人多いのなんなの。
自分の子供を○されて、その犯人が普通に、ある程度豊かな生活ができるなんて、気が狂いそうになるが、スウェーデンの人は大丈夫ってこと!?
日本も生活保護があるから同じじゃない?
生活保護バッシングあるからねえ。
日本、厚労省仕事してないし要らなくね
スイスに海軍があるのと同じくらいおかしい
スイスに海軍🇨🇭()
熱いアイスみたい🍨
日本の学校のシステム自体がブラック企業だと思っています。
大学の工学部に行きたかったなぁ( ̄▽ ̄;)