それ、意味ないよ
金を使わないだの節約だのと結局我慢の無理強いみたいなもんだし
それと外食で1回1万とか基本使わない、最大1000円とか500円とかの世界なんで
その金すらそもそも持ってないのが日本の国民よ
貧乏人は毎日が節約だから、更に節約はそもそも不可能なのよ
一生貧乏かわいそw
友達とご飯行くと3000はしない?
友達いないんだよ、察してやれw
②の節約術の意味について解説誰かしてほしい
自分もよくわからなかったけど、基本的に1.5ℓの方が安いからそれ買って携帯用に500mlペットボトルに移すってことなのかな???
ぴんぽん
あーそう言う意味だったの
女子高生の私がお経を 歌ってみました!😎
聴いてください!すとぷりより上手いです!!🪢╰ꂹ╯🫁👁👈👤🫳🔪🫀⚰️🪳გაავრცელეთ ვიდეო
節約に快感を覚えるタイプです
一人暮らしで月支出4.1万円や4.2万円普通にたたき出しますw
昨日はマックおごってもらい、掃除道具買ってもらってファンに家掃除してもらったで
○ぬほど恵まれております✨ これからも皆様に感謝して節約や楽な生きる方法を伝えていきます!
結構のところ、どう生きるかってのは自身のメンタルが満たされているかどうかだからね。金の有り無しが全てでは無いと思う。
貴方を奢ってくれる人がいて、貴方はその人に感謝をし、奢った側もそれで満足なら何も問題は無いものな。
貴方に嫉妬したり、乞○と罵る人もいるかもだけど、奢られるのも才能が必要ですからね^ ^
ありがとうございます😍
本当優しい人に支えられて感謝しておりますしこのまま40代なる前に経済的自由も手に入りそうなので日本にも優しい皆様にも感謝です!
今までもフルタイムですが実質15分~2時間働いてあとは遊べるみたいな仕事をしていたので、これからも楽な仕事をして皆さんに依存してお互いにオキシトシン出して生きていきます!
愛さんも一緒に自分軸を大事にしてお互い自分の幸せをゲットしていきましょう✨
金を稼ぐよりも、お金を使わない方がいいですね。どんなまずいものでも食える。人には、好き嫌いが、ありますね。お腹減った時の牛丼が美味しいですよね。
私の質問が取り上げられててめっちゃ嬉しい(*´∇`*)
昔はブラックコーヒーとか自販機で買ってたけど、今はスーパーでブラックコーヒーの詰め替え買って朝仕事行くときとか飲んで行くな~!
これまで給与が入ったから使おうとか、ボーナスが入ったから、特別に使おうなんて気を起こさなかったので
勝手に貯金が増えてました
私の場合、家計簿つけて管理する程日常生活に使ってなかったみたいです
自分が助けられて何とかなってきたから、今では金の無い人を何とかしてあげたいってのは無いんですかね?
ひろゆきのこと?結構寄付してなかった?
生活コストを減らすのだと、
「ほったらかし」「先延ばし」で行動しないことかな。
実家暮らしすればずっと手取り15万でも44歳で3600万貯まったよ。定年で7200万貯まる予定。
素晴らしい🤭
もやしばっか食っとけ
もやしを主役いいと思うよ!そこそこ栄養があるし!おいしい!
旬の梨が安かったから食べました。
おいしかったです。
バナナは毎日1本食べてます。
地味に値上がりしてます。
毎日コンビニにコーヒー買いに行くのやめてドリップコーヒー20杯分のを買うに変えたら少しお金使うの減りますよ
コンビニのコーヒーも毎日買うと金額エグいですからね。業務スーパーのインスタントコーヒーがコスパ最強ww 人に寄ったら不味いかもしれませんが
水道水のめ
一リットル百円のドリンクって美味しくないんだよな
水道水をのみましょう