元売りが過去最高益ウハウハ
もうぼちぼち、代替えガソリンが出てきてもいいと思っている。税金の高いガソリンの比率を下げるとガソリンより安く作れると思うけど、作ってくれないかな。
ホンママジww
ア○B層大杉なんよね
成長と分配 ← ウソ
後退と搾取 ← 本当
衰退途上国日本!
(生産拠点も帰ってきます)
ガソリン170円たっけえなって思うわ、岸田が考えてる物価高騰対策はたしてどうなるんだか
もしかしたら2030年代には石油の問題は解決できているかもです!
第7鉱区、日本にはサウジアラビアの10倍の資源が埋蔵されているらしく、商業化できれぱバブル再来の大予感ですლ(´ڡ`ლ)
もしかしたらっていうのはちょっと。本当であれば良いですが。何処の地域ですか。
まあ言えないでしょうね。だって日本に実際問題そういう地域はありませんから。
煙○と同じ、売上量が減った分の税金確保。なんでかんでの2兆円。車もev縛り、ガソリンの売上量が減ったら増税、値上げ。煙○比で語るならガソリンも3倍以上になるかもね?次は電気税?かな。
資源もなければ 開発力も生産性もないのだもの…どうにもしようがない🥺 何十年も前から ある程度の予測が出来ていたはずなのに その蓄積を今になってどうにかなるものでもないし 制度が変わったとて 結果が出るのは 何十年も先だしね😅 今日本で出来る事をやって行くしかないと思うよ。
30年前、ガソリンレギュラー1L90円くらいだったと記憶😭
1974年までは 100円 未満
サムネがガリリリに見えた
何とか税安くしてくらさい。🚗🚙🚕🚚🚘️🚖🚛⛽️
高いのは円安ではなくて税金のせい
イラク戦争落ち着いてリーマン倒れた辺りでも200円近くいったし今更ガス代がそうなっても金額には驚かん。
経済は生き物、今どのような現象が起こっているか点検し適切な経済政策を打つべし。
半分以上税金やから!!
単なる二重課税!
ひろゆきさんのお話は、聞いていて本当に面白いです。
例えば、東大卒で勉強が出来たとしても、人として頭の悪い人間は私は嫌いです。
インフレが悪いのではなく、日本の国際競争力が落ちているのが悪いことなんです。
農業は広大な土地を持つ国にはかなわない。
海産物の養殖ならチャンスはあるかもしれないですね。
確かにそれならいけるかも。
それに併せて何かもう一つやったら無駄なくできるかな?
中国とロシアに今後、海域は
押さえられるので漁業は厳しいですよ。
北海道とか近年顕著に漁業がしにくくされています。
養殖です。
よし、許す!
ガソリン税を本当に下げろよと思う。