同じ事言っている事多々あるよね⁉️とても四万円のパーカーに見えない‼️それが安心なのかな🗿
いや〜今回は、強く同感です。
そういえば川に流された子供も助けに行って亡くなった母親とか居ました
エリザベス女王の国葬でコスパの話はまだするって大丈夫か?前の話をしてる日々変化してる追いついて
阿部の出身地で6000万かけて葬儀する
県民の税金で 国葬なら他国から其れ也の人が来て 国の話しもするし まぁ其れは 良いとして
県でする意味ありますか 県に国会議員がいっぱい集まるから❓
ん〜ばかだから 深い意味らから無い
国葬は国費で精算するもので、税金ってことでは無いですよね。
税金は既に費用に含まれてる国家予算だから問題ないですよ✨
国連総会と国葬の時期がかぶっちゃったみたいですね…。国連総会あるの分からなかったのかな?
国葬は好きにしたらいいけど、やりたい人でお金集めてやれば
という考えもありますね。
安倍さんの国葬、外国の偉い人たちこないし…
身近に宗教にハマってるおっさんいるけどETCレーンがこのおっさんの時いつも開かなくて俺には特別な力がある、と本気で言ってた!誰も得しない迷惑な能力だよイラっときた
いや コロナで 我が親族のお葬式も出来ない方々がいる中!なんか 国葬に腹立ちます💦
人の○は お金じゃなくて心ですよ💢
1番は 妻の立場から 昭恵夫人が 国葬を断らないのに 疑問を持ちます。
国葬でまたおじいちゃんが儲けます
国葬の正式な金額がわからないのにどうしてコストがいいなんて思うんだ?
オリンピックの事があるのにこの国が発表した金額が正式となんて全く思えない。
国葬でなくとも弔問外交は出来る。
「~言いたい放題~エタ.ヒニン」…随~分🐼山口那津男と西村博之さんのハト関係だが日本国籍に限定すると相対的に近い…終わりの文句の「言いたい放題~エタ.ヒニン」正直言って傷ついたなちょっと山口晴吉唯一子孫俺は🦛公明党代表選の悪影響が早くも出だしたね🐼
なんで日本のフルネームで登録してる人って日本語下手なんだろう?
あの女の人?ファンタジーでしたね笑笑
親戚の人が大使館に勤めいます!政治問題又総理の人柄を見ています!ひろゆきさんは、いい加減な事を言うからあきません。もっと普通生活の人が国葬反対していることを知った良いと思います。軽い考え過ぎる
日本語下手すぎない?何人なんだろ笑
元信者の鈴木さん多田さんは毎日テレビ出演している。本や出演料で儲かる人もいらっしゃる😁
統一教会問題も解決してないし、無理に国葬にせず自民党だけでやればいいのでは?
ここカルト宗教信者多いな
岸田総理は深く考えずに、内閣法制局が内閣府設置法が根拠となると言ったので、感情的に飛び付いただけ!実際成りません。
やべー女だった
エ●ザベスさん?
ほらぐちやろ