ごまかすのくだり見せつけて奥さんへの想いを聞いてみたい
自分に都合のいい情報が簡単に手に入る時代だから
バカはとことんバカになるっていう深刻なスパイラルがあると思う。
コロナよりもワクチンの方が信じられない
ひろゆきの後藤さんへの気持ち熱くてだいすき
自○者数もコロナでの○亡者数に加えてるっていう話を何処かで聞いてこわいめう…てなってる
サンタさんって信じていますか?
三田さん!?
7:12 ひろゆき「あなた…『覚悟してきてる人』…ですよね」
去年の今頃に暖かくなったらインフルエンザと同じで減るって発言したコメンテーターに、タイでも増えているので楽観視できないと反論された方に感銘を受けた。
うちの町でも3月より4月中旬あたりの感染拡大がひどかった。寒い方が拡大『し易い』けど暖かくなったからって拡大『しない』ってワケじゃないってよ〜く分かった。
ネットに礼儀求めるのは草
黙れ
まず最初に。貴方が返信してきたコメントは貴方だけに対して書いたものではありません。そんな見ず知らずの貴方に、タメ口以下の失礼な物言いをされる筋合いはありません。
次に、少し煽られた程度でピキっているようでは貴方にネットは向いていません。半年ROMりましょう。
名指しで返信してんだから汎用性のあるコメントにはならねえよ。ネットに礼儀なんて必要ないって思ってるんだろうから、丁寧な物言いすんのもめんどくさいから「黙れ」って言っただけ、以上。
後藤先生マジでいい人だと思う
コロナは怖くないって人がいるので、コロナが激怒してインド変異株になりますた
コロナ「怖いもん!」
コロナ「ほら!こんなのできるんだよっ」
あほ
ひろゆきは一般的に公表されているデータとして、致○率が高いと言っているだけで、
致○率の定義や統計について論じるのは違うんじゃないかな。
一般的に公表されているデータが事実ではあるが、真実かどうかは分からない
だから、そこを討論するって言うのは有りだと思う
まぁ、周りで○んでないから危なくないは完全アウトよな

討論すること自体は何も悪いことではないのですが、
論じている人たちは
今回のひろゆきさんが取り扱った内容とは
少しピントがずれている気がします。
データと実態が異なることは別に良くても、
まるで無○であることを示すデータが公表されているように語弊を与えるような発言が良くないのであって、
それと実態がどうなのかについて論じるのは関係がないように思います。
とはいえ、論じること自体が悪いという話ではありません。
あくまでそれが「この場」ではないのではと思います。
まあ、たかがコメントの話なので、どうでもいいといえばそうなのですが。
コロナ収まるように集団で願うってあたおかかよw
正月のニュースの映像今思い出したわ
完全に同じこと思ってた
神社のニュースは見てて笑ったな、「いや密じゃねーかよw」って声でだもん
メディアを鵜呑みにせずに情報の取捨選択が必要ということだね。
嘘を嘘とうんぬんかんぬん
これはきっとウソに惑わされ○に正しい知識を得た人間だけが生き残るダーウィンの進化論的な篩に掛かってるのかも?