国葬反対派とはこういう連中の集まりってのがよく分かる動画だったねw
中核派がそうだっていうだけの話ちゃうの
ホラ吹きに改名したほうが全国の洞口さんのためになるだろ
ひろゆきさん!優しいですね。

日共とかその他のリベラルとされる人って部分的に保守だったり革新だったりしてて(自民やその他保守政党も同じく)党派性が解釈に大きな影響をきたしてるんだなと思いますね
あんなヤバイ人が本当にいるんだな😮
後半のひろゆきゆらゆらしすぎでしょw
私も洞口さんのお名前とあの時の芸風等を思うに、芸風に合った苗字してるな〜とほくそ笑んでました。
あの時のひろゆきさんの最後の名言は、お笑いで例える最後の締めくくり的な印象でした。
上手くまとめ上げたのではないでしょうか
中国政府の事は中国の人が倒します。って。
何でそういう話になる。それこそ内政干渉って言われんだろ。
国葬反対派の意見を知りたかったからああいう変な人を呼んでほしく無かったんだけどな~
苗字の件、見てましたし、理解もしてました
高度なことしてるなぁと笑ってみてました
洞口さんの最後はマジでわらえました!! 国葬は個人的にはどっちっでもいいです。ただ、反対ではないです。ただ、やろうがやらなかろうがいいだけであって。ただ、反対派に限って20億かかったとしても一人の負担は20円程度、今うまいボー2本も変えないwのに血税を使ってとか言ってるのがあほくさい。
中核派がそうだっていうだけの話ちゃうの
「あ、オチ付けてるなw」って狙いは解りましたよw
最後に自分にヘイトを向けさせてバランスを取るひろゆき
発言する前にひろゆきさんなら誤解されると気付けますよね笑
最終的にマイルドにしようとするのはいい人の証
答えが曖昧な自民党議員をバッシング、、、、
ハンコ連盟の木内さんを思い出してしまってゴメンナサイ
でも、おもろかった
最後の名前ネタは
ひろゆきさんらしく
自然な質問にも思えて
実はどん底の空気感のスタジオを
笑いに変えて、ひろゆきさん
悪者イメージにつなげた

個人的にはダークヒーロー
に見えて、家族ですごいなww
って感じてましたので、
ひろゆきさん大丈夫ですよ

話聞いて理解できるけど大したことじゃないと思うんだよね
お、おう
今回のひろゆきの言動はそこそこどうでもいいと思った。少なくともこの場面を切り取られる程のレトリックはない
マジか!「戦いとは、いつも二手三手先を考えて行うものだ」てシャアが言ってた。
米元大統領のトランプ(切り札)、元米国防長官のエスパー(超能力者)に匹敵するお名前だなとは、感じましたけど(笑)
めっちゃおもろいw
一休さんみたいなテクかましてて笑う
ああ、あの質問はやっぱり単なる質問ではなかったかw
ひろゆきらしくてGJ
久しぶりに笑った。面白い。
いや、洞口って名前に俺も珍しいけど
なんか当てはまってんなって思ってたんで

視聴者の気になってる所を聞いてくれてるから仕事は果たしていると思います笑

そもそもテロ○ストである中核派の幹部が都議やってるって大問題なんだよ。