俺一人でやってってるけどw
サイゼリアでエスカルゴなら食べた事あります・・
としお先生😪

ここまで相性の合うとしお先生とは滅多にないのです😪
ひろゆき、ひろゆき自身を語ってますか?
昔の入社の時に、心理テスト的なアンケートが、流行ったね。今あるの?
けっこう、独立志向の人を浮き彫りにしていたね。
就職せずYouTube ご覧の皆様方、経営者向いているそうです
経営者は、何が当たるのかを見抜かなければならないので
ギャンブラーかな
見抜かなくても真似して最初の人より価値を提供するか安いかすれば稼げるよ、日本の経営者は大体新しく生み出せる人はおらず後者の安さ競争で稼いでるし。
うん、だから10年で93%程の企業や事業所が消えてなくなるんだけどね
茶道、華道 頭の良い人の作ったビジネスモデル?
アイマスとかミリマス大好きなオタですここまで来たら経営者向いてますかね?
としお先生とはどこか懐かしい感覚があります!遠い 昔にあったような記憶が!w
安定志向より冒険家が社長さんに向いてるんだろうね
潰れるかどうかは別として
多趣味の大切さ改めて大事だからこそ今ここに自分がいるんやなあと二次元や三次元の愛されがあるからと心に誓った瞬間です
弱者男性とかを相手にアドバイスをする時は全然当てにならない事ばっかり言うけど、
ビジネスに関する事だったら凄く論理的に話すんだな、ひろゆきって。
面白かった。
弱者とか行動しない結果が弱者なんだから、バイトか社畜して時給労働で楽に稼げくらいしかいうことないし。
こういう人がツイッターにいるインフルエンサー(笑)に騙されたりするんだろうな
会社の経営者は良い意味でクセが強い・悪い意味で頭がおかしい…
じゃあひろゆきは頭がおかしいんでしょうか⁇
会社員に向いていない人が、経営者に伸びる可能性が高いと思います!
それ言うてたことそのまんまですやん!笑
人間固くなって力入るとどこか間違った方向にもいくんやなあってのも実感した
はえ~~文化として継続するにはまずビジネスとして成功しないと続かんって確かにそうだなぁ
で、ビジネスとして終わった文化をどうにか続けようとするのが公益財団法人とか文化行政…
わかるー
わいも最初はフリーランスやりたいって思ったけど、いざ会社入ったら毎月給料貰えるし好きなことやらせてもらえてるしフリーランス目指すメリット無くなってきた。
言われたこともできないが。
何やったのか知らんけど、自営業で初年度800万は自慢出来るな普通に。
半導体会社を潰すのはやめて
インドにプログラマーにさせれば良いじゃない‼️
クセが強いって良い意味だったんだ!
なんだかんだ生きてるw
なるほど。ひろゆきさん、アドバイス落ち着くわ。しっくりくる。2chユーザーから
師匠、管理者、ネットワーク、サイコパス、発達障○、似たもの同士。
ひろゆきさん歴史を、すべて自分は、友達みたいな、コラボ叶わないですが、
2chユーザー高校のとき盛り上がり、ありがとうございます
YouTubeで政治家の話危険はそもそももうみんなばれてるから禁止無理だよねーw
1:26この辺はひろゆきさんの自己紹介にもなっているようですね、失礼しました。無能リーマンの戯言でした。
岡田先生いわく人間は不安の猿のようです
多分もう人々ついていけてなくなってる気がするw
経営者お得ですね〜
人間は固くならず趣味で生きていけば不老不○になりたい!と強く生きていけるんだなあと自然とそう思った瞬間でした率直な感想
政治家……( ´-ω-)
ドンマイ😢政治家( ´-ω-)
ガチで800万とかはとんでもない数(笑)
売上じゃなくて「純利益」って言ってたからね⤴️
ホントならたしかにヤバイ・・・
ある程度の人数をマネジメントする立場になってつくづく経営って難しいな、と思う。会社員ではひろゆき氏ほど稼げないけど、今の稼ぎで家族幸せに暮らせるから、このまま会社員でいいや…
まさか
巨人軍の方ですか!
大塚家具の話する時うきうきのひろゆき好き