名古屋で髭の脱毛おすすめ教えてください
三部位やったら、5回で五万ですかね?
分割払いだったら、利息とかとかかるから、大変だろうけど、頑張ってください
あとドクターコバもお勧めです。
今通ってて脱毛範囲は全部位で5回で10万だけど、6回目以降は1回110円で髭無くなるまで何回も受けられます

ただ、麻酔なしなので痛いです

簡単に髭剃ればいいって言うけど綺麗に剃ろうとするとヒリヒリして痛いし少し出血もするし、濃い人はそれでも多少残って青っぽくなるし朝剃っても昼には若干青髭生えてきてるし髭剃りは完璧じゃないんだよね。

顎剃らずに放置してるひろゆきには分からないだろうけどこれを毎日しなきゃいけないのは結構だるい
絶対脱毛した方がいい

「脱毛はマナーだ」って広告が最後に来て笑った

ひろゆき、、お前ヒゲにあってないから
ばばあがなんか言っててわろた
それってあなたの
感想ですよね
なんかデータとか
ゆみおばちゃん
ひろゆきは美容にあまり興味がなさそうだから知らないのかも知れないけど、本当に髭が濃い人は剃っても青髭として青く残って気持ち悪いんですよね…。
髭が似合う顔なら生やせばいいですが、似合わない人からすれば地獄っすよ…。
生やすにしても必要ないとこが伸びてきて結局手間は増えるから美容脱毛行って調整してからのほうがいい
脱毛とか整形とかその辺って結局は自己満だから他人がどうこう言う事じゃない気がする
放射線で脱毛はせんやろw
自分はヒゲ濃いのに童顔で皮膚弱いとかいう最悪な状況だったから自分で稼ぎ始めてから即脱毛した。結果得しかなかったよ
ヒゲ濃い童顔って山田孝之じゃん
そういうと聞こえがよくて草
これから山田孝之のブサイク版って名乗るわw
顔の脱毛どれくらいの値段しましたか?
参考に聞きたいんですけど、
返事お願いします。
青髭悩んでます

自分の場合かなり濃かったので50万くらいかかりました
薄い人だと20万くらいで脱毛完了するようですよ
返信遅れました!
めっちゃありがとうございます!
来年から社会人なので
脱毛行こうと思い聞きました!
教えてくださりありがとうございました🙇‍♂️
髭伸ばしてるやつに脱毛聞くんか
皆育毛とか植毛には興味ないんかね
放射線は草
髭の脱毛はめちゃくちゃ快適
髭伸ばしている奴に脱毛について聞いてもまともな回答が返ってこないのにね(笑)
一応言っておきますが、放射線使って脱毛するところはないです笑
こいつには髭の濃い人の気持ちが分からないんだろうな
脇やすね毛を毎月脱毛クリーム使ったり、髭を毎日剃ることを考えたら医療脱毛するのはいいと思う