日本人の特性を上手く利用しているのは間違いない!!
なんか楽しそうに話すな
ここまで明るみになって、受け入れるわけないだろが。
実際は切れないから、今彼らが考えているのは、どうしたら分からない様に、バレないように、問題が無いように今までと同じように関われるか?と言うことを一生懸命考えているんだと思いますよ。
いや、政治に宗教がかかわることがだめだと言ってもめてるわけで、どの党がかかわっても、問題になるがな。
もちろん問題だけど自民党以外ならメディアも扱わなくなるよね
その前に宗教法人格剥奪が先じゃないじゃないですか?
統一教会と日本の政治はガーシー(韓国人)に聞いて下さい
旧統一教会との関係は、どこの公党も関係を断ち切って然るべきだと思う。
政教分離も去る事ながら、他国の影響力により日本の政治、民主主義が歪むことが一番の問題なのでは?
日本の事は日本国民が民主主義で決めてゆくのが一番シンプルかつ合理的だと思うけどね。
保守と言われる人は個人的な利得で動いているだけだと思うよ。
立場の対立している他者の被○とか、どうでもいいというか・・・寧ろ喜ばしいくらいの感覚なのでは?
でも信者から献金を取っていますよね。
キリスト教教会も取ってるよ
なおさら無くすべきだな。まあ、この人の言うことは真に受けちゃいけないと思うな。
きったない世界だよね
世論が政党と統一教会が関係を持つことが良くないと言って、あんなに安倍さんをバッシングしていたのに、そこと組む政党が現れるって、現実的にあり得なくないですか?
何だか詰まらない番組になちゃたなぁ
他の党に行ったならその党たたけばいいじゃん。
ひろゆきがカクカク過ぎてひろゆきメーカーかと思った。
なんでもいいから統一教会潰して
統一商会😂😂😂😂
宣伝カー乗って名前連呼して、握手して回って、ポスター貼って。そんな選挙なくなった方がいいでしょ?
無駄な時間と金を使っているだけ。
それな。
政策目標と実績、そして政策目標の実現率。
判断するのなんてここだけでいーよ。
政治家は結果がすべて。
統一教会と政治家の環形→タダほど怖いものはないということも知らない政治家が多いということですね。日本のことわざくらいは常識として知っている政治家はいないのかな?
日本の政治家は謙虚さもなく驕り高ぶった自分にすり寄ってくるのは自分が偉いからだと思ってる人が多いですね。