せめて8月にやればよかったと私も思います。
国葬が国民が反対する根本的な問題は税金の使い道でしょう!安倍氏の弔いに批判的でないと思いますよ、分けて考えるべきでしょうね
今さら何をやってもダメ
その思考は・・・
時間は金
株で仮に1万しか儲けなくても
数あったり配当金については話してないから
人生あと数年で○ぬ人以外なら投資は悪くない

臨機応変に岸田さんは無理ですよ
5時間って、外交の時間も入ってるんじゃネw
各国の要人も、いい迷惑だわっテコト↖
岸田さんが狂ってるはコロナ対策で思い知ったはずなのに、、
何をしたいのか分からないが、
タイミングがズレ過ぎて言葉も出ない😂
うんち、する前にケ○拭いてるのと同じやし、、
というか、岸田さんは本当はこの国崩壊させたいんじゃないかな……。
岸田といい洞口といい、馬○が議員やるのは、本当に辞めて頂きたい。
ツイッターの誰だったか『8月の臨時国会で与野党で賛否を問う議会投票をすれば自公で過半数だから正式的でも可決できたのに、やれる事すらやらなかった岸田さんの失敗』という評論があったけど、それに共感しかない。
いつも無能リーダーの出した悲惨な結果を散々コケ下ろしておいて
それでもバカなりに頑張ったんだから、とか意味不明。 
まったくひろゆきらしくない。
ついに、宇宙ーのゴミイベントが始まる
洞口さんもアベマに出る必要はなかった。
ア○な相手に説明もいらないよ。こいつらただ
面白がっていただけだ。
未だに国葬が上手くと思ってる人いるなら、さすがにちょっと現状認識甘いですよね☺
つまりパチ○コ行くくらいなら株を買え
トランプ来るって言ってたやつもけっこういたよな
8月に統一教会の世界大会を韓国でやってて安倍さんの追悼も大々的にやってたんだけど、その時にトランプがビデオレターを送ってたよ
ビデオでは韓鶴子や文鮮明にすっごい感謝してたけど、トランプも結構やばい奴だなって思いましたね
予算2億でこじんまり
笑いを取りつつと発言した時点で故意だろ。弁明の意味無し。相変わらずの人間
唯一、岸田総理が大胆な事を考えているとしたら
五輪問題の政治家を一斉に検挙する事だと思っています。
と言うかそれしか道は無いような気がします。
この予想、当たって欲しいです。
団長、スキル論破😄ちゃんねる開設、お金持ち
あべさんの国葬を謳う岸田さん
エリザベス女王の国葬を観て何を思ってるのだろう…
私は 笑った 良い所ついてる
でも 上手い👍👏