要約: 注射怖いし苦手でいつもしてもらう時は泣いてます。
ようやく助かる
駅に近いところのクリニックに行くんだけど電車で逃げようとした
この解答だけはなぜか凄く滑稽に見えるの草
しかし好感度はダダ上がりなので正答
間違いない
普段から割と滑稽だけどな^(笑)
ひろゆき「実は奥さんに手を握って欲しかっただけなんですよね。だから注射が怖かった訳じゃないですよ」
これ言って欲しいなぁ
絶対言わないだろうけど
もう奥さんのことは認めてて草

いやシンプルに可愛くて草
すげえ!!
🇰🇷タケシマアゲルニダ🇰🇷
竹島は日本の領土です
つい先日自分の領土になったんですよね
そんなあなたに!フライドチキン🍗🐔もプレゼント
奥さんが好きでそばにいてくれないと安心できないんでしょ(♡˙︶˙♡)?
奥さんのカオみたいよな🙈
ネットにでてるぞ
草履
健康診断の前の日に、こわい…注射こわい…ってブツブツ言ってるの想像したら可愛すぎた
百獣の王「ひろゆきの倒し方?イージーだね。注射器いっぱい持って、意味もなく次々に色々注射してけばいいんだよ。」
誰でも○にそう
怖くて嫁の手を握ってるイジリから論点ずらすために「生物の構造として〜」とか必○で脳フル回転して喋ってると思うとニヤける
ニヤリ😏
注射が痛くて苦手だということは生物として自然ってのはひろゆきも言ってるけどそれを理由に嫁の手を握るのは生物として自然じゃないよね。結局うんちくぺらぺら宣っただけでなんの弁解にもなってない。
ニチャアァ……
医者「はーいちょっとチクッとするけど我慢してね〜そんなに痛くないからね〜」
ひろゆき「それって貴方の感想ですよね?」
意地でもただ怖いって言えない男
可愛い
俺がいくらでも握ってあげますよ
ってク○上からで好き
医者「はいはいわかったわかった。注射刺しますね💉」
「注射が怖い」ということを必○に正当化してて草

俺も注射怖い

すげえ!!!
こういう人でも奥さんの前では弱いところ見せたりするんだなと思うとなんか微笑ましいな
頭がよくてかなり有能なはずなのにたまにポンコツっぽいところ出るの面白い
医師「大丈夫だよ。痛くないからね。」
ひろゆき「それってあなたの感想ですよね。」
注射された時に体内のミニひろゆきが「これやべーぞ」って言ってると思うとジワる
ひろゆきにバブみを感じた自分に驚いたんだよね
野生の注射「チクッ」
ひろゆき「刺された、イタイヨゥ」
ペンギンにつつかれるやつで草
野生の注射笑笑
自分の口角がありえないくらい上がってて草生えた
バンジージャンプは怖くないのに注射は怖いひろゆき、解釈一致すぎる
注射が怖いを正当化するために最終的には注射が怖くない人をディスる流れ草
わざとなんかと思うくらい必○に注射怖いを正当化してて可愛い
怖いことを人類史まで広げて解説するの草
何を言っても手を握る話を誤魔化そうとしてるようにしか見えなくて草
医者:なんだろう。いいから腕まくってもらっていいっすか?
出張勝間「ダメだこりゃ」
勝間さんどこにでもいるの草
めっちゃ関係ないけどCandyfoxxおいらも好き
上2つのコンボで笑ったわw
出張勝間勇者ヨシヒコで言う仏的ポジションなの笑う
大人になっても注射が恐いなんて情けない男だな。俺なんてこないだ注射打ったけど20分しか泣かなかったぞ。
このひろゆきは語彙力のすごい子供みたいやな
広い範囲にわかりやすいよう話してるだけ
わかります
???「注射は痛くない」
ひろゆき「それってあなたの感想ですよね?」
すげえ‼︎!
そりゃすげー
握ってあげるを手を握ると思い込んでるひろゆきかわいい
医者「痛くないですよ」
ひろゆき「なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?😢」
半泣きの顔文字やめてw
わろたw
医者「大丈夫ですよー」

ひろゆき「なんかそういうデータあるんすか?」

医者「なんだろう、逃げるのやめてもらっていいですか?」

ひろゆき「針を人間に刺すって構造が…」

医者「それってあなたの感想ですよね?」

ひろゆき「」

ばぶゆき
逆に考えるんだひろゆき…
注射打たれるときは手を繋いでもらえるんだ…
ホリエモン「なあひろゆき、俺に(注射)入れてもらうことできるか?」
ひろゆき「(怖くて)できるわけないじゃないですか!」
では、大人の反論をどうぞw↓

大人の反論?
何すか大人の反論って?
多分杉田剣八さんの
「はーい、すぐに終わりますからねぇ」
ってやつに、今そんなこと言わねえよw って言ったんじゃない?工作員とか自作自演とかは知らんけど
何すかのネタ理解されてなくて可哀想、どうしてひろゆきの切り抜き動画のコメ欄にひろゆきネタ分からんやつがいっぱい湧いてるんやろか…
必○やなぁ
としかえいない状弱?w
ひろゆきの話聞こうと思って再生したのに、赤ちゃんが小難しいこと言って駄々こねてる動画でしたわ
要約「僕は注射が嫌(いや)なんじゃない、嫌(きら)いなだけだ」 (同じことだろw)
すげえ!!
「可愛いかよ」なんてひろゆきに使う日が来るとは思わなんだ
ひろゆきはかわいいぞ?
洗脳済みなのすこ
ひろゆき「針が体に入るところが怖いんだ。」
嫁「それ、あなたの感想ですよね?」(´∀`)
おもろー🙈👍
嫁も似てきてて草
これに関しては感想で問題なくて草
医者「はいはい大丈夫ですよぉ〜」
ひろゆき「いやいや、痛みってのは」
医者「チクッとしますよ」