税収アップは景気が上向きで所得税、法人税が増えたからであって、それ自体悪いことではないが。
やはり政府は国民の幸せを望んで無いんですね!
寧ろ幸せな人を不幸にしたいのか?と思っちゃいます。
正直興味がないんでしょうね
自分たちの幸せだけを望んでいるのかと、

どんなに課税してもヤフコメとかTwitterで文句を言うだけの存在ぐらいの認識ではないでしょうか。
そもそも興味がなくて、何に不満を持っているのか知らないのかもしれませんね。

低所得者は年収1000万に憧れて頑張るけど、達成した瞬間税金で全部かっさらっていくのは流石にえぐ過ぎだよな
そして元々金持ちの政治家は株の利益の低税率でガッポガッポ
都内で、年収1200万円では、生活はかなり貧しいですね。
強きを助け、弱きを憎む…
今も昔もどこの国でも変わらない…
編集お疲れ様です
たいした額でない 額を貰ってないんだけどなぁ~😅 まぁ それでも 幸せに暮らしてるんだよな🎵
ひろゆきさんの話聞くと、深谷市にアウトレット出来たのもなっ得。
子供が二人いる生活保護家庭は、
人間の生活ではないと云う事ですね。
全員の手相占い気になるわー
でもひろゆき氏だったら
なんぼか兵器や武器手に入れられそうだよね
自民党に要望を出す→経済対策費が増える→増税する→景気が悪化→自民党に要望を出す→経済対策費が増える→増税する・・・

選挙で、どこでも良いから、増税反対の党に投票するしか、増税反対の意志は示せないんだが。

何故か、増税反対と言いつつも、みんな自民党に入れる。

上限つけずに一律で支給した方がいいと思う だって沢山、税金払っている人にリターンないのって変でしょう??
人口の何パーセントが年収1200マンなの?
ほんとにひろゆきさんは、すごいと思った
日本人は未だに大企業でも初任給で30万貰えたら良い方とかいうのが普通。
しかもこれを当たり前、むしろ多く貰えてると考えてる人が多いのがおかしい。
っと語る 金持ちの人(笑)
引き続き金持ちに有利な社会ですよねー