あたしゃ全部自公のせいだと思います。
それと財務省と経団連のせいです
子供は才能とやる気次第で
教育する

教育どうこうではなく
食い物にする輩が問題

ワイですら小学校3年生で
兄の高1の教科書をパズルのように
喜んで理解できてた

塾も受験勉強も不要だった

オッサンの戯言に踊らされてドルに走った人々の日常が崩壊した。

暴れもしないし反逆もしないからせめて助けろ
第2の安部総理‼️出ませんように…🙏🙏
出たほうが良いのかもしれません
値上げはこれからが本番。来年2023年から日本もアメリカの様にどんどんインフレが加速します。人間らしい生活ぎ出来る今のうちにやれることはやっておきましょう。って言っても限りなく少ない時間だから何も出来ませんがね、、、
前から疑問なんすけど、物価やサービス・税金だけインフレしても、賃金だけ横這いor下降なら働くんすかね?
インフレ時に値上げの出来ないモノを扱っている企業は衰退し倒産する。出来るなら円安の今なら海外で働いたら良いかもね。
とにかく少子化のスピードが速すぎる。これが一番やばい
靴磨きのおっさんの妄想🙋
お金ってたくさんあるほど、消費や浪費が増えますね〜。無難なのが一番ですね。
民主党政権時代に官僚の天下りを規制しましたよね。
自民政権になって、また復活しましたけどね。
働いている人は馬車馬。
ラットレースの競走馬とも言う
適当に株でポンポンしちゃえば??笑
1200万円貰っている人も、見あった仕事をしていないことが多いです。もともと日本の生産性が低いから。
財務省!いいかげんにしてょ涙
今の時代もギリギリのラインで搾り取られてます
安全保障や原発の話になるとすぐデモ起こすくせに、増税や不景気には全く文句言わない国民性が謎すぎる。
経済が国民生活にとって一番身近な問題なはずなのに。
原発や安全保障は○のイメージに直結するけど
増税とかは真綿で絞められてるが、負担感が増した感じするだけで終わってしまうからでは?
中々のこと言ってるな笑笑
言ってることすげー的外れ。
別に家賃30万の家に住む必要ないでしょ
それななんで家賃の高いところに住まなければならんのか
きしだは 悪代官にしか見えず 農民一揆が起こってもオカシクない
あの人ロシアの大統領しか見えない。いつか逃走兵が出てくる
強制狩りだし、財務省言いなり、人権否定、野望とか見える
結婚式に行く、とか、今の時代の、くだらないだけでなく、人様の貴重な休日を奪うといった極めてくだらねぇ嫌がらせに付き合わされるくらいなら、年収1200マンなんて、まったく不要だね。頼まれたって要らねえよ。年収600マン程度で、独身のほうが、休日幸せを満喫できるから、ぜんぜん幸せでしょ。