玉さん最高でした😂
何故に幻影旅団のクロロ?
警視庁は金庫から1億円は出し紙袋に入れて警察庁に賄賂としてわたしています(真実です)

警察庁は警視庁の云うことを何でも聞いちゃいます(笑)

賄賂取引って怖いですね(笑)

正規非正規とか言ってる時点で全員一緒。将来詰む
真実

政府の云うことを聞かなくなる世の中になる‼️

小さな政府という存在になる。

無政府状態、北斗のケン世界の間違い
クーデターが起きる

内乱起こしたら、○刑よ
なんだろう、サムネで日本人を
恐怖に突き落とすのやめてもらっても
いいすか?
はい。かいいえで答えて下さい🥶
ガチで嬉しそうに話してるよなぁ…
日本も終わるけど西側のが先
仕事奪われていいからベーシックインカムくれ。
そんでニート生活満喫させろ。
お金は正義じゃ無くて力じゃない。力が正義だとしたら、それは正義で良くない?俺は飯食えたらどうでもいい。自民は入れないよ、指示なしで投票するかな。
ひろゆき頑張れ生き残れよ!GOOD LUCK👽💫💕
技術や情報が拡散していく流れは不可逆だけども、制度が追いついていないところでみんなもがき苦しむんだよね
やってしまったのなら中国の体制も早く変えなきゃってなるし、それが見込めないのだったら、その小さな既得権を守り続けなきゃフェアにならないよね
それに未だにアンフェアな既得権者が、いつまでもダラダラやってるから待ちくたびれてるんだけど
歴史から見るに日本は海外の知識を取り入れることで発展してきたと思う
まだ詰んでなかったのか
別にアンチでも無いし、私は馬○よりだと思うけど、、、
この人が馬○をよく卑下したり見下した事言ってるのはよく聞くけど、今回初めて馬○を肯定ではないけど励ました発言した気がする〜
さて、新紙幣発行が2024年だそうですが、その新紙幣にマイクロチップが埋め込まれています。
つまり、裏金ループが出来なくなります(笑)

日本の警察、検察、最高裁の皆さん
2024年から賄賂、横領、裏金ループ出来なくなっちゃいますね(笑)
私はワクワクしていますよ。
新紙幣全て監視されますから。

貯金は無いがそれなりに生きられる稼ぎはある。好きな趣味を続けるには金より健康が必要。
金が無い事も不幸だが趣味がない事の方がもっと不幸だと思う。
UNIQLOのを真似しろなのかな?
日本の警察の皆様へ

家宅捜査と偽り、財布から現金を抜き取るのだけはお止めくださいよ‼️

残念ながら、私が小学生高学年から中高生まで学んだ真実もう三十年以上前に小説にて、札束は紙切れに、日本人は札束積み上げても野菜すらロクに買えない。笑う各国首脳の不気味な絵を見た。終末戦争からな、まあ平和ボケなんとかなる権利はもうないから、次世代悲惨。金持ち関係なく終わりは平等にやって来る。手遅れ全てがな。👽💫🔥☠️
理想論(笑)
政府&政治家でガチで詰み!wwww in Japan