逃げるからなあ笑笑笑笑
それか手○弾裏購入作戦だぞおお

私も車に引かれて10:0で相手に出来るだけ出させるだけ出させました
治療代だけじゃなくて血で汚れたカバンや洋服も保証させました
あらゆることは自分で調べてどれだけ保証させられるか調べ尽くしましたね
相手全賠の場合、自分の保険会社は弁護士法で交渉の窓口に立つ事は出来ません。
ないことの証明は極めて難しいと言われてますね、分かりやすい説明です。身近な問題に落とし込めると分かりやすいですね。
🚲にも保険あるって聞いた時は初めて知ったわ~
何か日本語がおかしいぞぉ 
自転車にも保険がある って事を初めて知ったわぁ。で良いですか?
全くと、ひろゆきさんの言う通りです。。私はいつも必ず、治療費を自分で働いたお金で払う羽目になりました。
10:0なのに納得いかなく相手の保険会社の担当の態度が悪く向こうから弁護士をつけられたのでこちらも弁護士依頼しました。勿論裁判に勝ち3倍くらい慰謝料になりました。納得するまでサインしたら損しますよ
こういう知識を事故った時に知っておきたかった。完全に相手が悪いと当人も認めていたのに、当時無知だった所を相手の保険会社につけこまれて、
6:4とか今思えばありえない条件でサインしてしまっていた。。。
これからは晒しの時代だぞおおお
事故らなくても 自分にとって気に入らない運転するヤツが居たら You Tubeで晒される時代。
10:0で無過失だったとき弁護士特約付けてなかったからめっちゃだるかった
如何に自己中心になるかが重要ですねー
10:0?0:10
前者なら自分の保険会社が相手と交渉するけど、後者なら自分の保険会社は一切サポートしてくれないよ(ちょっと話聞いてくれるくらい)
そもそも10:0だったら自分の保険屋は関係なくないか?
ひろゆきは(舌先)三寸のプロやからねw
10:0だったけど出てくれたよ。
相手が未成年の無免許で親が逃げて治療費出してくれなくて😢
良い子ちゃんは世の中のカモです。 
ゴネるが勝ちよ。
周りから悪魔だと言われようが 周りに避けられようが暴れ狂ってやる。
過失10:00での亀裂骨折~の事故は最低調停はしましょう請求額の2倍は取れますから弁護士保険加入してなくて2倍は固いと思います
7:16 対物は言い値だが被○側は調停&訴訟した時に言い値+差額分が出た時は差額分は加○側の自己負担→対物超過は差額分をカバーしてくれる
なお対人も言い値だが同じく調停&訴訟した時に言い値+差額分が出た時の差額分は対人内で賄われる 対物超過おすすめやで個人的には対人(物)(物超過)無制限以外要らんと思う
340万で示談したお