ひろゆきう○こで例えるの好きすぎだろw
海外から見てますが、いい大人が変な格好して日本人として本当にみっともないです。
悪いことしても捕まらない状況って、ネット上の誹謗中傷もそうなりかけてるよな
水原希子が日本人は世界的に特異な痴○が多い、とうその誹謗をしてます。
日本人ってズル賢くするのが、下手な人多くない?確かにハロウィンの時の軽トラは、倒すはおかしい。やるなら本当に奪ってみたらと思うわ(笑)ま、どっちにしても追われる立場になるのは変わらんだろうけど。
賠償は相手に支払い能力がある場合に限るよ。
というかヒロユキはその方法で支払い能力無いってことにして
支払ってない側だよね。
そういうところでヒロユキVSヒロユキ見てみたいわ。
そういうアクションしてる時点で、悪い悪くないを判断して貶めてる時点で、自分を貶めてるのと変わらん。

なんだが、事実であることは間違いないらしいねぇ?

ひろゆきさん!当たり屋増えますよ!😂😂😂
頭の良さを保つためにやりたい事を我慢して生きるか、馬○になってもいいからやりたい事をして生きるか、どっちが頭良いのか分からなくなってきた
それを世間は当たり屋と呼ぶのでは?w
本音で情報発信する人は信頼できます。応援しております。
100歩譲ってハロウィンでコスプレするのはわかるが、集まって騒ぐイベントではないだろ
赤信号、みんなで渡れば 怖くないっていう悪い群衆心理を思い出しました。
怖くないよ。参加してみるとわかるよ。
そもそもハロウィンっていうのは冬を迎える前に悪霊払いでやる祭りであって
コスプレ馬○騒ぎするってもろ悪霊に乗っ取られているとしか
脳内お花畑改め脳内ハロウィンパーティになりそうですね…
趣旨と違うことをしてる時点でいかがなものかと…
バカがバカとくっつき、バカが産まれる(生まれるを敢えて産まれると表記)
という名言を残してくれた教員時代の先輩はある意味正しいのかもしれないと感じる今日この頃
その通り、私も、かつて教員でした。
日本って3割くらいしかまともな男いないらしい。ハズレくじの中から必○に当たりを探さなきゃいけないから、そりゃ女性も子作りしたくないし、国も滅びるわw

かつてあなたは教員をしていた頃
バカがバカとくっつきバカが産まれると思いながら教員をしてらっしゃったのですか?
適当に聞き流してくれて構いませんが、矢張り〔ひろゆき〕っつあんの姿勢は仮面ライダーバッファに喩(だと)えられるべきですね。
トラックと事故って、障○が残ったり○んだりしたら、いくら金をもらっても無意味ですよね?
関わってはいけない人物w
ひろゆきの笑顔素敵ですね~☺️✨